乃木坂モバメ 6/8(土)9:08~21:43 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...1通💌

アルル...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

かっきー...1通💌

美月...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

なぎ...1通💌

さくたん...2通💌💌




あーや

チェキ男おはよー!

今日はアンダーライブ2日目!

いろはの想いも一緒に持ってい

くよー




アルル

おはよー




(写真📸 一部モザイク🤭)

昨日の終演後ー

ただセトリかくしている




つらいときは、夜な夜なハムス

ターを手に乗せながら「タスケ

テ...」って言ったりしてます




昨日、ドライヤーが壊れました

ちっぽけな私でもこんなにたく

さんの家電を壊せる力があるん

だな~




与田ちゃん

撮影の合間にかき氷食べに行っ

た!

時間なくてすごい急いで食べた

からリベンジしよ~

でも美味しかった~!




ちなみにいちじく味!

またあやめちゃんと行きたいな




かっきー

今日はあやめんの20才のお誕生

日だ!!

おめでとうーー!✨✨


あやめんが20さいだなんて、、

びっくりだけどそれだけ一緒に

いた時間が長かったんだなぁと

思います☀️


かっこよくてかわいいあやめん

がすきだぜ🌸

らぶ🌸



そしてそしてね


そんなおめでたい日に、

8番のりば

やってみた動画が公開されまし

た!


https://youtu.be/WEw2Ty1VFx

M


以前やった8番出口の続編にな

ります🚃



このゲームをやるのはずっと前

から決まってて、初見でやりた

かったのでなにも情報を入れず

に挑みました。

たのしかったな~🌸


ぜひ見てみてください!




美月

苦手な水回りの掃除をがんばりました




さくちゃん

(写真📸 大量のペンラ😲)

👏




大事な子の誕生日

めでたいな!




なぎ

昨日の夜はあったかい気持ちに

なった

今日の朝ごはんは美味しかった

いいもの買えた




さくたん

今日はいろはが出演しているロ

ミオ&ジュリエットを観に行っ

てきました!

本当にかっこよくて歌声が透き

通っていて、

いろはに惚れ直した1日!

いろはお疲れ様☺️




(写真📸 「三省堂書店」のブック

カバー  中身は何かな❔😁)

私も勉強がんばるぞ~