乃木坂モバメ 6/7(金)9:54~21:30 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...5通💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...1通💌

アルル...2通💌💌

なぎ...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

美月...1通💌




さくたん

冷たい部屋で毛布にくるまるの

がすき




暑くなるとすぐほっぺが赤くな

っちゃうの直したい🙂




(写真📸 😑)

←ねたふりしてるひと




最近歌にすごく興味があって、

もっと色んな声をだせるように

なって、色んな歌を歌ってみた

いなあって気持ちなの!

Aimer さんのコイワズライをい

つかスター誕生で歌ってみたい

なあ、、、




与田ちゃん

(写真📸)

車窓。なんかいい。




あーや

アンダーライブ初日は18:30開

演!

空が茜色になる頃?18:30てま

だまだ明るいか☀️




アルル

おーはーよー




アンダラいくでー




なぎ

本日、6月7日(金)18:40から、

NHK Eテレ アニメ「ふしぎ駄

菓子屋 銭天堂」に、出演しま

す!

実はバスラ終わり初仕事でし

た。

緊張しながらでしたが楽しかっ

たです。

もしよければ是非!




さくちゃん

1日お疲れ様でした。

今日はいい夢がみられそう、、

とかいって遅くまで起きてたり

して。

何時に眠るかなぁ

はやくお風呂入ります




(写真📸 リボンでお結び~😊)

絶好調ちょんまげ




美月

最近コーラ冷やして凍らせたグラスで飲

むのー

ポテチも食べた