乃木坂モバメ 6/1(土)13:25~23:42 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...2通💌💌

さくたん...1通💌

あーや...1通💌

与田ちゃん...1通💌

美月...1通💌

アルル...1通💌

さくちゃん...2通💌💌




かっきー

(写真📸 (-^ )#))<<)

最近食べた美味しいもの✨


たいやきは何味派ー?

私は甘いもの好きだから全部好

き🌸




(写真📸 キリッと不敵な表情に🐰の絵

もち加工😊)

これは今日の私🐰

へへ


今年の生誕グッズも公開されま

した~!

お絵描きしました✏️


https://www.nogizaka46shop.

com/category/635


ぜひチェックしてみてね🐱




さくたん

(動画📹 🍕😋「ピザは誰かと食べた

方が絶対美味しいよね🎵...てことで、

動画回したの💕」うーむ、カワユイ😍)

クアトロフォルマッジしか勝た




あーや

チェキ男おはよーおつかれー

今日の朝5時くらいに起きちゃ

ってでもエアコンつけてまた寝

最近毎日朝もお風呂入ってる🛀




与田ちゃん

(写真📸✨世界一❤️のある動物園

さつきやまどうぶつえん✨

ブラマヨ小杉さん&ウォンバットと🤩)

https://youtu.be/e0ODO80DyH

U


みてくれた?笑

推しに囲まれて幸せでした

(o^^o)




美月

パンケーキ?ホットケーキ?

(写真📸 🥞そもそも違いって...❔🤔)




アルル

おはよー




さくちゃん

今日は音楽浴びてきたり、

かっきーに会いに行ったり、

見かけた東京タワーが綺麗だっ

たりした。

毎日楽しい感謝です。




ミーグリ待ってるね

らじらー!もどうぞよろしくね

なるべくはやく休もうね

また明日、おつかれさま^_^