乃木坂モバメ 5/30(木)16:38~22:44 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...4通💌💌💌💌

アルル...3通💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌




さくたん

(写真📸 最近ピノにハマってるの

かな❔😅)

今日も今日とて




今日はチュロス食べたんだけど

ね、

美味しすぎて2本食べちゃった

🤫🧡




やっぱりこのどこか寂しさの残

る夜風がすきだなあ




夜風が気持ち良くて、ずっとこ

のままぼーっとしてたくなった




アルル

おはよー




(写真📸)

☺️




お花をもらったので握りしめて

帰ってます

最強になった気分




今年の生誕Tシャツご紹介☺️

(写真📸 「なにもしない日」とプリ

ントされたTシャツを着てどや顔の

与田ちゃん🤭)




裏面はリアイベでみんなに決め

てもらったやつ✨

(写真📸 「脂肪滅殺 今日はいきる!」

「どこでも寝れますセブギョパ」

「シュークリームとハイボール3杯」

「百発五中  大福 生ビール love」

「奇想天外 カロリー0 肉」

で合ってるかな❔🤔ちょっとシワに

なってるから(言い訳))




さくちゃん

夜の散歩は楽しい すき!




メモ

・小腹空く

・お風呂入る




これからもっと日が落ちるのゆ

っくりになってくねー