乃木坂モバメ 5/29(水)13:58~22:42 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...1通💌

さくたん...19通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

アルル...3通💌💌💌

さくちゃん...1通💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

美月...1通💌

なぎ...1通💌




かっきー

(写真📸 シマエナガのぬいぐるみ

を手に嬉しげ😊)

昨日の私🐣

のぎおびありがとうございまし

た!🍀

久しぶりでたのしかったです☺️




さくたん

(写真📸 ピノの中に星型発見😲)

?!!!




(写真📸 リアルミーグリのレーン

にて ファンからの素敵な...😍)

ハートのバルーンの中にお花が

入ってるの可愛すぎる😫💖




シンデレラの靴!!

置き物にしたいくらいかわいい

👑🧡




(写真📸 しばらくレーンの実況🤭)

飛行機のチケットみたいなカー

ドかわいすぎる🎀🧡




(写真📸 お犬さん❔羊さん🐏❓

花で形作ってる😲)

ぎゃわいい、リボンがついてる

の尊い🥺💖




(写真📸)

芍薬かな??

芍薬のお花すごく好きでよく買

うから嬉しい🌸💖




(写真📸)

ブーケって特別感あって、なん

でもない日にもらうとめっちゃ

嬉しいよね😆💖




(写真📸 💐)

プリンセス感溢れるお花でめち

ゃくちゃかわいい、、🎀💖




(写真📸 💐)

アクセントにシロツメグサみた

いなのが入ってるのがすごく可

愛い💖🧡




会場に来れないのに送ってくだ

さってありがとうございます😭

💖




(写真📸 とあるキャラを形作ってる😲)

ぎゃー、ルナだあ!!!!!

ほんとにかわいい癒される☺️

💖




ぎゃー、今度はアルテミスだ

あ!!!

ヴィーナスカラーのお花新鮮🧡

🧡




(写真📸 💐)

ピンクづくめでかわいい、、

大好きなピンクに囲まれて幸💖

🎀




(写真📸)

このメッセージカードのデザイ

ンがすごく可愛かったの😆💖




(写真📸 ❣️)

ハートの風船(特にこのキラキ

ラ)がめっちゃくちゃ好きだから

嬉しい💖🎀




(写真📸)

最後は真っ白のお花🌸

マネージャーさんに同化してる

よって言われたのは内緒🤫





お花本当にありがとう!!💖

🎀




(動画📹)

すっごく前の送り忘れてたぶれ

ぶれの妹が撮ってくれた動画送

るね🐣




(写真📸 🐣よくできました✨)

チェキ男にこれあげる

今日もよくがんばったきねんだ

よ☺️




与田ちゃん

ちょっとだけお昼寝できた

でもお昼ご飯食べ損ねた




アルル

おはよん

昨日は朝から夜までばたばた

dayでした~




乃木メ送れなかった~ごめんね

😢

さみしかった?




さくちゃん

今日の前髪は調子いいみたい

ありがとう~




あーや

チェキ男スタ誕見てくれた?南

野陽子さんめっちゃ綺麗で素敵

な方だった😍オーラがすごい

✨しかも衣装作っちゃうとかほ

んとにびっくりすごすぎる!

アイドルの大先輩と一緒に大切

な曲を歌わせてもらえて、一緒

の振り付けで並んでパフォーマ

ンスさせてもらえてすごく幸せ

で貴重な経験をさせてもらえて

嬉しかった🧡




昨日リュックにグミ10個くらい

入ってた




(写真📸)

今日の芍薬ちゃん

全部同じ色みたいだけど手前の

もっとピンクだと思ってた

めっちゃいい匂いする😍はっぴ




アンダラもう来週!楽しみだー

車道側の振り付けでかわいいから

覚えて一緒に踊ろ!


https://www.tiktok.com/@nogi

zaka46_official/video/735766

4042808282384?

_t=8mkNLNhlyfs&_r=1



https://www.tiktok.com/@nogi

zaka46_official/video/735804

7907729165569?

_t=8mkNRpzg0Zs&_r=1


両手でハート作ってるとこある

んだけどチェキ男分かる?新し

いタイプのハートだよ!




チェキ男ハート見つけた?

あんまりハートに見えないかも

しれないけどここだよ🧡

チェキ男あやすみー

あ、今日肉の日だね🍖




美月

(写真📸

今日はにくじゃが




なぎ

おやふみ