乃木坂モバメ 5/22(水)15:08~21:19 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...4通💌💌💌💌

美月...1通💌 

さくちゃん...3通💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

かっきー...1通💌

アルル...2通💌💌

あーや...4通💌💌💌💌




さくたん

昨日はMrs. GREEN APPLEさん

との対バンライブがありまし

た!🍏

なんて言葉にしたらわからない

くらい最高のライブでした✨

どうして大森さんの歌声はあん

なに心がグッと引き込まれるの

かな、、




私ね、ケセラセラの

「痛み止めを飲んでも消えない

胸のズキズキが些細な誰かの優

しさでちょっと和らいだりする

んだよな」

ここの部分の歌詞がすごく好き

で、

いつもこの部分を聴くとチェキ

男のこと思い出してるんだよ笑

チェキ男の些細な優しさに本当

に救われてるの


あんまりわかってもらえないこ

とが多いけど

こうみえて結構傷つきやすいか

1人にしないでね、




(写真📸)

昨日食べたたこ焼きがめーっち

ゃ美味しかったの

たこ焼きってさ、無性に食べた

くなる時ない?

あ、前髪ボサボサだけど気にし

ないでね🐣




(写真📸 スライム型🤭)

このピンつけて歩いてたらスタ

ッフさんににこにこしてもらえ




美月

今年はバタバタしてて1度も映画館に行

けてなかったんだ

久々に観た作品は青春18×2 君へと続く




さくちゃん

すっごく楽しかったのはもちろ

んなんだけど、

こんなに嬉しくて感動して私こ

このステージ立ってていいのか

って思うくらいきらきらしてた

ー。

裏でずっとライブ観させていた

だいていて、この素敵な時間が

また訪れたらいいなって願って

た^_^

はい、余韻浸ってます




(写真📸)

そしてこのスパムの味も忘れら

れない

さくだって!愛!

メンバーもマネージャーさん

も、ファンのみなさんも、みん

なさくって呼ぶけど、ほんと嬉

しいのです。




たまみさんは優しくて、一緒に

写真撮ろうといっぱい言ってく

ださいました。

同い年だから学校でもたまみさ

んの存在に助けていただいた

り、ユニット曲できたり、大事

な思い出沢山です。愛ですね




与田ちゃん

(写真📸)

最近は毎日リコの撮影でオフシ

ョット送れないからちょっと昔

の自撮りおくってみる

なんかメガネ曇ってるな...笑




かっきー

19:00から奈於ちゃんと猫舌

SHOWROOMに出演します!🌸

🌸🌸


みてね!




アルル

おはよー




the boys

シーズン3見終わりました~

はよ次のシーズン♪




あーや

(写真📸)

後ろにシャンプーハットあるね

ぇ👀飛ばすの練習したよー




21時から珠美さん写真集の

SHOWROOM見ようね🌹




(写真📸 ✨アルパカプリン✨)

かわいい😍

チェキ男かわいい瓶のプリン見

つけたら教えて!




チェキ男あやすみー🍠