乃木坂モバメ 5/20(月)11:34~21:32 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...4通💌💌💌💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

美月...2通💌💌

あーや...5通💌💌💌💌💌




アルル

おはよー




昨日ミーグリ本当たのしかっ

た!

3部お休みしちゃってごめんな

さい😢

ご心配をおかけしちゃったけど

元気です!✊




MEGザ・モンスター インスパイ

ア系みたいなものを見ます




今日、

銀座の街をキックボードで駆け

抜ける少年を見て

来世はこの子みたいになろう

と思いました。




さくたん

改めて!

ウェザーニュースさんとの

YouTubeコラボはもう見ていた

だけましたか??

ミーグリでも沢山の方に昨日観

たよ~、

応援してたよ~という言葉をか

けてもらえて、

想像以上に沢山の人が応援して

くれていたことを知って、

温かい気持ちになりました☺️

ありがとう🌸


本番まで大島さんからアドバイ

スを頂きながらたくさん練習を

したのですが、いざ本番になる

と緊張で台本の内容が飛んでし

まったりして、言いたかったこ

とと全然違うことを言ってしま

ったりしました笑

テンパっている時って、なんで

あんなに言葉が思いつかないん

だろうね笑


あ、ちなみに大島さんの前を通

って移動したのは段取り通りな

ので、緊張のあまり本番で間違

えたわけではありません!笑

でも普通は人の前を通ったりす

ることがないから違和感に思う

人もいると思って一応言ってお

きたくて!




そういえば昨日はお団子にした

なかなかやらないからチャレン

ジだったけどお気に入りになっ

たかも🎀




あでもスケートの時は毎日お団

子してたんだった笑

それはそうとちょっと顔が肉ま

んちゃんになってて悔しい




昨日のらじらーもありがとね!

てれとあやがきてくれたよ~!

ここだけの話だけどね、

オズワルドさんは合間時間に絶

対話しかけてくれるんだ、、

話に割り込むタイミング見失っ

てるなあとかずっと気にかけて

くれたり、

本当に優しいお兄ちゃんだよね




月曜日ちゃんと起きれて偉いで

すよ~!

午後も頑張ろうな~!🐣🧡




ご一緒になったスタッフさんが

ね、

この間桜ちゃんがパッケージの

カップスター買ったよ~って言

ってくださったの☺️

スーパーに行ったら見かけてつ

いつい買っちゃったて笑

すごく嬉しかった!

周りの人が喜んでくれる姿をみ

るとまた頑張ろうって思えるん

だ~




なぎ

(写真📸)

家の片付けしてたら出てきた

高校生の時に使ってたスマホカ

バー

とっても汚い。

懐かしい。




お腹空いてるような空いてない

ような。

何食べよう。

フルーツがいいなー

やっぱり魚もいいなー

生魚がいいなー

刺身かなー




今日は思わぬハプニングが多発

こういう日もある




今いる場所とっても電波がわる

い!!!

なぜ!!!




与田ちゃん

(写真📸 ぐりんぐりん)

今日の寝癖




さくちゃん

月曜日

お仕事や学校、お疲れ様です

1週間はじまると思うと、なか

なか気が重いのかな。

ご飯ちゃんと食べるんだよー




私は今日、カレーを食べた!




美月

(写真📸 ✨RESEXXY✨の看板に

美月の✌️が写り込む🤭 )

久々にお買い物とかしてみた

ライブの時にRESEXXY着てきてくれて

いる子いてうれしかったなあ




あ、これはRESEXXY 美しい月店です

月にあります




あーや

(写真📸)

ガーベラとミニバラ

パステルってるぅ🥰




(写真📸)

大千穐楽前はteamMOONもド

緊張してたなー

アルノマーキュリーの存在もす

ごく大きかった




(写真📸)

昨日のミーグリ5部の猫耳😸

ねーチェキ男見て!イヤリング

かわいいでしょ、昨日らじらー

でイカって言われたけど😂イヤ

リング自分で買ったの小学校の

時友達と原宿行った時以来だよ

ーちょっと上がる😍




ドームツアーーーーー!

7/20.21大阪🙌

8/24.25愛知🙌

9/2.3.4神宮🙌

チェキ男今年の夏も一緒だよー

ー!

(写真📸 葉月松尾さとりかアルノ

あーや😊)

この写真は去年の神宮の出番直

前🌺ここでいつも5人で円陣組

んでたんだー




(写真📸 🛀)

昨日のお風呂

ヴィーナスラブミーチェーン🧡

昨日はミーグリとらじらーあり

がとう😍

来週はリアルミーグリだねっ

チェキ男あやすみー😴