またね、 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

✨山下美月卒業コンサート DAY2✨




まだ配信中なのかな❔




美月の乃木坂46トークからの配信

コメントが止まらない🤭




くまなく追ってはいますが、チケット🎫

持ってないんでさっぱり分からない😅











ということで、2日間リピート配信もあ

りがとうございました!

最後までライブを皆さんと見届けること

が出来て、ようやくほっとひと息つくこ

とができそうです

きっとこれで乃木坂46に直接的に関わ

るのは本当に最後かな

いい思い出も苦しかった出来事も全て輝

かしい過去だし、これからの希望でもあ

ります

8年前に夢見ていた未来はそれ以上の宝

物になって、今の自分に返ってきました

アイドルになれて良かった、乃木坂の一

員としてステージに立ててよかったで

す!

これからのグループが紡いでいく物語も

すごく楽しみにしています




乃木坂メンバーの卒業はアンコールでド

レスを着て最後みんなとの時間を過ごす

のが恒例ですが、それも皆さんがアン

コールを待っていてくれないと見られな

い景色なので、ファンの皆さんを信じて

甘えて共に歩めて本当に良かったです!

私のアイドル姿、忘れないでね~笑




8年間ありがとうございました!

また、会えるのを楽しみにしています~

ふー、月の電波が5Gでよかった

おやすみづき







食べてばっか🤣🤣🤣











サヨナラもバイバイもいらない




またね、




続くよこれからも😊