乃木坂モバメ 5/18(土)9:00~21:36 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

美月...7通💌💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくたん...5通💌💌💌💌💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

さくちゃん...1通💌

アルル...2通💌💌




美月

(写真📸 美月卒コン😢)

今日と明日19時からリピート配信だよ

チェキ男ももちろん見る準備できてるよ

ね?




できてるよね?ん?




私もリアタイするから実況とかしちゃっ

てもいい??




正式に卒コンリピート配信のコメント実

況始まったよー

ここのトークではなくて無料でみんな見

れる乃木坂46のトークから送ります




昨日マネージャーさんにお願いしちゃっ

たから、ものすごく急遽だったよ

マネさんごめんなさい




朝は明太子たべたよ

配信見る準備できたかな?




配信繋げたよー

テレビの前で正座してる




与田ちゃん

おはよ!

今日も一日頑張るぞぅ




さくたん

ききききききききききんちょう

したああああああああああ




(音声📣)

言い忘れた、、、

最初の音量注意です




(写真📸)

ま、ま、ま、ま、前髪をきりす

ぎた




夜にアイスとコロネとケーキ食

べちゃったから

きっと明日は人間版雪見だいふ

くになってることが予想される

んだけど嫌いにならないでね




「僕は初めて、パンを咥えて走

る人を見た。」

これすき↑

ナレーション楽しかったなあ

ああいう雰囲気の映像すごく好




あーや

おっはよー!

今日もがんばろー!おー!




(写真📸 いろはと😊)

セレニティ

今はジュリエット

ロミジュリもう観劇した人い

る?




チェキ男ー集合体苦手だったら

今から送る写真開かないで!




(写真📸 ダンボールに🍅の

集合体🤭 でも全然ヘーキ(o^-')b !)

😳トマトベリーっていうんだっ

昨日から爆食いしてる!




19時から卒コンday1のリピート

配信!美月しんが実況してくれ

るみたい!絶対楽しいじゃん!

あやもスタートに間に合わない

かもしれないけど見るねー😆




かっきー

(写真📸 笑顔でかっきーに寄り

かかる❤️ラブラブ💕)

ゆなたん🌸

しあわせなんて、なければいい

のに。

Leminoにて公開されました!

久しぶりにゆりちゃんにもあえ

て嬉しかったな。


ぜひみてね!




さくちゃん

19時からリピート配信よろしく

お願いします。

DAY1は楽しいセットリストだ

った~

是非!




アルル

おはよー




今夜23時から

「Spicy Sessions」がTBSチャ

ンネル1にて放送されます~

ぜひぜひ~

みてね

https://www.tbs.co.jp/tbs-

ch/series/yRNA2/