80年代アイドル総選挙!ザ☆ベスト100 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

只今 CS歌謡ポップスにて




✴️80年代アイドル総選挙❗ザ❇️ベスト100✴️




絶賛ON AIR中🎵






3000票以上の一般投票と、80年代アイドルを愛する選ばれしアンバサダーの投票をポイント化。100人の80年代アイドルをランキング形式で紹介します❗🔥




現在30位~1位まで刻々と発表してます😓




ほー14位が工藤静香ですか😲




へー13位は意外や意外、森高千里ですか😀




その2人の上をいくのは浅香唯 ( ゚д゚ )




ほお、ここに入ってきますか、本田美奈子😮






いよいよ第10位❗ 🥁✨✨


✨岡田有希子✨🎊🎉👏👏👏


第9位...✨薬師丸ひろ子✨🎊🎉🎉👏👏👏


第8位...✨菊池桃子✨🎊🎉🎉🎉👏👏👏



(推しのナンノはそろそろか❔🤔)



おっとここで❗

第7位...✨斉藤由貴✨🎊🎉🎉🎉👏👏👏



(彼女より上位❓まさか...ね) 




第6位...『純だね、陽子』

✴️南野陽子✴️ 🥰🎊🎊🎉🎉🎉👏👏👏

キターー❗❗🙌🙌🙌しかも流れる曲は✨悲しみモニュメント✨予想通りや🎵🤩

「スケバン刑事」青春だった🥺...この曲聴くと今だに胸がキュンとする😳




第5位...✴️河合奈保子✴️ 🎊🎉🎉🎉👏👏👏


第4位...✴️中山美穂✴️ 🎊🎉🎉🎉👏👏👏


第3位...❇️小泉今日子❇️ 🎊🎊🎉🎉🎉👏👏👏🙌🙌


そうなるとどっちか...🤔




おっとぉ❗( ̄□ ̄;)!! そうきましたか...


第2位...❇️松田聖子❇️ 😀🎊🎊🎊🎉🎉🎉👏👏👏🙌🙌🙌




となると1位はトーゼン...




第1位...❇️中森明菜❇️ 🤩🎊🎊🎊🎉🎉🎉👏👏👏🙌🙌🙌


この2人はどっちが、というよりタイプが違う1位同士、という方がしっくりくるかな😊




深夜につい興奮しちまった😅💦  いや~、それにしても懐かしすぎた...森高千里の「ミーハー」なんて何十年ぶりに聴いたわ🤭(実はFC入ってたのよね😉)