乃木坂モバメ 5/17(金)11:19~21:51 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...2通💌💌

与田ちゃん...3通💌💌💌

アルル...3通💌💌💌

さくたん...5通💌💌💌💌💌

やんちゃん...1通💌

美月...1通💌

さくちゃん...1通💌




なぎ

おっはよーおはようございます^_^

(写真📸 いかにも寝起きといった

表情🤭)




昨日はおこぼしDAY。洋服が

どんどん汚れてくよ。。。

いろんなものをこぼした。やだ。




与田ちゃん

やっほ

すごくのどかな場所で撮影して

るから、あとで田舎の空の写真

でも撮ってみよ~




(写真📸 真っ青な空😀)

綺麗✨




とある子が書いてくれた。かわ

いい。笑

(写真📸 ブロック塀に...リコ❔🤔)




アルル

おはよう




最近、the boysっていうアマプ

ラのドラマを見てます。

ドラマってあんまり見たことな

かったけど

ちょっぴりハマってます




映画系サブスクは

アマプラ

ネトフリ

U-NEXT

ディズニープラス

hulu

lemino

サマンサ

に入ってます。

もはや捌けない




さくたん

日傘忘れたあああああああた

ばいばい色白肌




ドーナツかった




昨日公開の乃木坂配信中は観て

くれたかな?

お天気キャスターにずっと憧れ

てたから、

この企画を聞いた時はすっごく

嬉しかったんだけど、同時にめ

ちゃくちゃ緊張したよ笑

そして、明日はウェザーニュー

スさんの生放送に出演させてい

ただきます!

これまた緊張でどうにかなりそ

うです

11:30~12:00で出演するので応

援しにきてね!




金曜日まで平日お疲れ様だよ~

五月病になってない?大丈夫か

な、

頑張ってたら絶対良いことある

はずだから、

気負いすぎずがんばろ~




やんちゃん

今日はイマリアルの日!!

是非聞いてください!!

今日はリアルタイムできけてま

す✨

幸せです😊

もっちょりさ~ん!




美月

(写真📸 幻想的な月...😌)

月に行けちゃいそうな夜




さくちゃん

1日って本当にあっという間だ

よね。

ほんとに!本当にお疲れ様~

今日は私も、ハマってるお笑い

の動画をみて眠りにつくよ。

はやくお風呂にも入らなきゃな