乃木坂モバメ 5/16(木)9:53~21:37 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...1通💌

さくたん...5通💌💌💌💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

さくちゃん...5通💌💌💌💌💌

あーや...7通💌💌💌💌💌💌💌

美月...1通💌

かっきー...1通💌




なぎ

おはよ

今日もお仕事がんばるます

いってきますっ




さくたん

最近ね

新しい香水買ったんだけど

めちゃ良い匂いなんだよ~




のぎおびみてね




のぎおびありがとう~!

マシンガントークすぎて一瞬だ

った笑




ねえねえ




すき




アルル

おはよー




お仕事の合間に外に出て

久しぶりに日中の外気を感じま

した

こんなにあったかいんだ~




(写真📸 ストロベリー味の...❔)

今から太るから見てて




(写真📸 ふんわりしたパンに甘んま

そ~うな粉がふってあって🎵😋)

眠れない夜きみのせいだよ~♪




さくちゃん

参加させていただいた、TM

NETWORKのトリビュートアル

バム、つい先日発売日を迎えた

みたいです。

おめでとうございます!

BE  TOGETHER歌わせていただ

いて嬉しかった、、

レコーディングめちゃくちゃ緊

張した、、

今日も聴いてきました。




昨日の夜、ちょっといいパック

つけた

今日はイベントでした

「しあわせなんて、なければい

いのに。」

よろしくお願いします。




いいパック、今家に充実してる

お肌綺麗になってくれー

ってお願いしてます。




あーや

今日はねー結構歩いたよ!ジメ

ジメしてて暑かったーチェキ男

は何してた?

今日のこの時間までの歩数

16015歩




珠美さんの写真集「青いバラ」

表紙が公開されたね!!!青い

バラの花言葉は奇跡が起きる、

なんだって。素敵すぎて泣いた

😢

表紙全部かわいい😍


あと今日ののぎおびは、、さく

たんです🌸あやが出した宿題ち

ゃんとやってくれるか見ない

と!チェキ男も一緒に見よー!




のぎおび見てた?さくら小川ポ

ーズしてくれてたね😆2回しか

見れなかったんだけど3回やっ

てた?

それとあーやぶろぐアップしま

した🌙




あーやぶろぐもうひとつアップ

しました!

美月さんドレス姿とっっても素

敵だった✨

(写真📸 あーやほとんど見切れ

てる🤭)

微妙な距離の2ショットしかな

いところが心残りです😭




(写真📸 あやめんあーや💕)

ブログの最後の写真の正体だ

よ~分かった?




(写真📸)

なんかセーラー戦士の写真見て

ると泣きそうになる

チェキ男あやすみ~byジュピタ

ーマーキュリー




美月

夜になると外が夜ご飯の匂いになる

のが好き~

今日は風に当たりながら

ご飯食べてるよ




かっきー

(写真📸 スパムに✴️THANK  YOU

HARUKA✴️)

ライブの時の差し入れ🌸


ブログもまた書きますね✨✨