乃木坂モバメ 5/15(水)11:35~21:34 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくちゃん...3通💌💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

なぎ...2通💌💌

さくたん...3通💌💌💌

美月...1通💌

あーや...5通💌💌💌💌💌




さくちゃん

2日空いてしまった、ごめんな

さい

おはよう!お疲れ様です。


私は余韻に浸っていると思いき

マッサージしてもらう夢をみ

て、電車で寝てしまったりして

ました。あぶなかったー、




ライブ、現地に足を運んでくだ

さった方、配信で観てくださっ

た方、色んな感情になって体力

もつかったと思うので、休みな

がら癒しながらまた頑張ろう。

今日もおいしいご飯をたべる!




(写真📸 起きたてとろとろ🤭)




アルル

おはよー




(写真📸)

ごろごろーねおきー




卒コンの2日目に投げたシャン

プーハットで肩を痛めました

なさけねー!!




ねるよー

寝ないけど




外が明るくなってからしか寝な

いんだもん

ほんとよくないね




与田ちゃん

なにしてるの?(o^.^o)

私はお昼ご飯楽しみにしてる




なぎ

今日は二度寝したよ

セラミュの楽屋でみんなでわち

ゃわちゃしてる夢見た

寂しいんだな

そしてなぜかその楽屋で山下さ

んに抱きしめてもらった

...寂しいんだな




さくたん

美月さんがね、

よく自分とすごく似てるタイプ

って言ってくれて

私が何も言わなくても全部わか

ってるから大丈夫だよっていつ

も言って下さってて、それに本

当に救われてたの、

すっごく寂しいからチェキ男ま

でいなくならないでね




明日のぎおびでるの!

嬉しい!やっと!久しぶり!

1年くらいやってない気がする




(写真📸 指💕)

はーとあげる

なんとなく雨だから元気ないか

なと思って




美月

(写真📸「お知らせ 月の点検予定」

って...🌙❔)

月にも点検があります




あーや

今日衣替えしたんだけど似たよ

うなズボンがいくつもあること

にきづいた🙃




こあまくん2個収穫したよ~

シュガープラムいよいよ終わり

かと思ったら1個咲いた花が実

になりそうでびっくり




(写真📸 商品名に✨美月✨) 

なんてエモいのだ🌙

あまおうフィナンシェ美味しか

ったー




(写真📸 洪瑞珍(ホンレイゼン)と

いうサンドイッチ🥪)

初めて食べた!!

美味しかったーーー




チェキ男あやすみー💤

明日早起きだから起こしてー