乃木坂モバメ 5/14(火)11:49~22:19 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...3通💌💌💌

さくたん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

あーや...1通💌

美月...1通💌

与田ちゃん...2通💌💌

なぎ...1通💌

かっきー...1通💌




アルル

おはよー




昨日はばたんきゅーでトーク送

れなかった~

ごめんね~




1日経ってやっと美月さんが卒

業したことを素直に受け止めれ

たようなきがする。

卒コンで一緒にパフォーマンス

している最中でさえ、どんどん

好きになってしまうのが辛かっ

たな




さくたん

(写真📸)

新制服どうかな🐣




(写真📸 こめかみに指を当て

ふーむ😗なさくたん)

なんか不機嫌そうな顔してる

チェキ男がこの子を笑わせてみ

てください




(写真📸)

4時起きなので顔が爆むくみし

ております

肉まんちゃんとかいわないでよ




(写真📸 😙)

チェキ男のおかげでこんなに笑

顔になった

単純やな笑




ねー




やっぱりなんでもない




別に全くかまちょじゃないか

ら!




もう知らない!おやすみ




あーや

(写真📸 ✨九州名物 白くまグミ✨

✴️ドライフルーツin!まるごろグミ

マンゴー✴️

❇️山梨名物 桔梗信玄餅グミ❇️)

グミパト♪

ご当地系の見つけたーよっ




美月

なんかさ、まだ筋肉痛が治らなくてさ

どうしたらいいんだろうね




与田ちゃん

(写真📸 昨日❔一昨日❓の後ろ姿

クイズの答え...にしても答え合わせ

遅すぎ😅 与田ちゃん&...?)

和でしたーー




(写真📸)

舞台終わりのゆなとも!

実は東京公演観に行けました!

可愛かったなあ


ちなみにセーラームーンもどっ

ちのチームも観た!

昔衣装とステッキ持ってるくら

い好きだったから懐かしくなっ

て、最近アニメ見返してた




なぎ

遅くなりましたが5/11.12

ライブありがとうございまし

た!

(写真📸)

これはモニター越しに見た誰も

いない客席

大きかったな




かっきー

今日は月が綺麗だよ🌙✨