乃木坂モバメ 5/13(月)15:20~21:54 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...2通💌💌

さくたん...2通💌💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌




やんちゃん

おはよ~!

やっと目が覚めました!

買い物に行って帰ってきてなん

だか夢ばっかり見てたから変な

感じ笑

(写真📸 ブレブレ😅)

階段を降りる時の金川は結構躍

動感たっぷりです!




(動画📹 ロケバス🚐❓にて、淡々と

鞄からイヤホンを取り出している弓木、

撮られてることに気付いてない🤭 

やがて気付き「びっくりした...😅」

「やっと見つけたね🤭😁」とやんちゃん

「(自分が❔)キモすぎ...キモすぎ(;^ω^)」

と弓木🤣 あと弓木首ながっ🤪)

なおがなんか頑張って探してた

から撮ってみた!




さくたん

山下軍団に入団出来たことは本

当に夢みたいで幸せだった




もうあいたくなっちゃった




与田ちゃん

美月の卒コンでした!

キラキラしてた!本当に素敵だ

った!

(写真📸 後ろ姿、ポニテメンバーが

もう1人肩を組む)


そして昨日答え送るの忘れてた

けどヒント先に送る




あーや

2日間ありがとうございました

美月さんらしいすごい素敵な卒

コンだったよね😭ドレス姿もめ

ちゃめちゃ綺麗だった🌙

スパムおにぎり嬉しかった🥺

(写真📸 ↑に✴️THANK  YOU

AYA✴️と印字)

AYA逆から読んでもAYA




(写真📸)

開けるの失敗したにゅうさんき

いくぞー!してるように見えな

い?




(写真📸)

おいしいみかん🍊




来週のらじらー!サンデーの前

半に出演します!📻わーい😆

しかもオズワルドさんだ!

チェキ男投稿してね↓↓↓

https://www.nhk.jp/p/radirer/r

s/88W859PYQ9/

でもお手柔らかにお願いします




見てー!名前が入ってるのめち

ゃくちゃ嬉しい🥺

(写真📸 ネックレスに✨Aya✨

オサレ~😊)




(写真📸 うさぎのカチューシャ

風❓)

チェキ男おやすみぴょん🐰

今夜はスタ誕もあるから起きて

たら見てね!

0:59からだよ~