乃木坂モバメ 5/11(土)10:06~21:50 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...1通💌

あーや...3通💌💌💌

なぎ...1通💌

アルル...3通💌💌💌

さくちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

やんちゃん...1通💌

さくたん...1通💌




与田ちゃん

(写真📸 クッキー🍪&チョコラ

BB🤭)

あやてぃーがくれた!

美味しかったからレシピ聞いち

ゃった😊




あーや

チェキ男おはよー

(写真📸)

サウナハットー🐰かわいいいっ




(写真📸)

さっきのんだにゅうさんきん

ついに今日が来てしまったー🌙




美月さん卒コン1日目ありがと

うございました🐰明日もよろし

くお願いします💙💛

寝たら明日がきちゃうでも寝な

くてもきちゃう

チェキ男あやすみ🌙




なぎ

そういえば身長が少し伸びまし

158cmです

山下さんに少し近すぎました

今日から山下さんの卒業コンサ

ートです

楽しむぞ!!!!!




アルル

おはよー




昨日、スキンケアを怠ったため

に肌が乾燥している感じがある

たった1日でも変わるもんだな




悲しかったり辛かったりしても

支えてくれる同期がいてくれる

ことは本当にしあわせー

LIVEがんばるぞい✊




さくちゃん

卒コン1日目

東京ドームはやはり広い。

この広さに負けないくらい、山

下さんへの気持ちを抱え、ステ

ージに立つ。

行ってきます!




美月

おそやま

昨日今日卒コンのリハーサル

いっぱいしてきました

やればやるほど頭がいっぱいい

っぱいで

パンクしそう~

チェキ男~やましたのこの手に

パワーちょうだい




でも胃薬飲みたいからちょっと

ご飯食べるのもあり

いやこんなギリギリに食べたら

逆にだめかな?

こんなこと考えてる暇ないんだ

よー!

チェキ男も見る準備できて

る??

ペンライトちゃんとつきますか

ー?




(写真📸  😐☝️)

これは一日目の1だよ

おなかいたいー

あと1時間くらいだー

1人で会場の客席のモニターを

見ながら

ダンスの確認してる

そろそろ着替えてくるか

いや歯磨きかな




始まったらきっと一瞬だよね

がんばらなきゃ

いや、たのしむぞ!

チェキ男も全力でたのしんで!

そろそろ準備してくる

またあとでねー

おやすみづき




やんちゃん

(写真📸 かっきー弓木やんちゃん

✌️🎵)

可愛い3人!

本日の山下美月さんの卒業コン

サートよろしくお願いいたしま

す!

久しぶりのライブで楽しみが止

まらない~😊

山下さんの姿もたくさん見るん

だ!




さくたん

1日目終了!

めちゃくちゃ緊張した、、、

やっぱり東京ドームは本当に大

きい!