乃木坂モバメ 5/6(月)11:11~23:11 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...9通💌💌💌💌💌💌💌💌💌

アルル...2通💌💌

美月...5通💌💌💌💌💌

あーや...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

かっきー...1通💌




なぎ

アニメのように「すてんっ」と

転けた直後のあまねさん

かわいいです

一ノ瀬と中西が猛アタックして

たので伝えづらかったですが私

も好きです

日々の癒しでした

そしてダンスがカッコ良すぎま




(写真📸 なぎを真ん中に指はーと💕)

この姉妹の空気感好きでした

また会いたい




(写真📸)

左から

池田実桜さん、池田晴香さん、

青木美咲希さん、(井上和)、鈴

木美那実さん、伊藤わこさん、

わたなべ彩乃さん




(写真📸)

彩乃さんとの写真は結構たくさ

んあるけどこれはお気に入りの

やつ

彩乃さんは稽古場で1人で突っ

立ってた時1番最初に声をかけ

てくださったんです

いろんなタイミングで同じでき

て嬉しかった~




(写真📸)

そしてあやが最終日に差し入れ

してくれたシベリア!

美味しかった~

よしよしこんなところで一旦終

わりにしよう


本日は京都でリアルミーグリ!

よろしくお願いします




お腹なった




おはぎ食べた

美味しい




京都でのリアルミーグリありが

とうございました!!!

たくさん笑ったし

いろんなお話ができて

たくさんコミュニケーション取

れました

ありがとう




本日から四日間22:15頃~

井上和の乃木坂LOCKS!開講で

す!

よろしくお願いします!




アルル

おはよー




リアルミーグリたのしすぎー




美月

おはやま

今日は1日京都でリアルミーグ

リです!

最後のリアルミーグリだー

寂しいけど

ファンの皆さんのお顔を目に焼

き付けるぞー

チェキ男も素敵な一日を過ごし

てね




今日のコーデは

ちょっとちゃんとしたというか

ジャケットセットアップにした

そして写真集の時に着けてた

ハートのポシェットも付けてる

よー

もし余裕があったらチラ見して

みて




2部、3部はおぱんちゅつけてた

姫奈にもらったやつだよー

かわいい

おそろいの方もいたなー

やましたは沢山好きなキャラク

ターがいるから

ほんとにキャラ渋滞笑




リアルミーグリありがとうござ

いました!

これが最後だなんて信じられな

いー

なんだか実感のないまま終わり

ました

でも今日も沢山お話できて

よかったな

お花も沢山ありがとうございま

す!




そして4部はうさぎの被り物!

ふわふわだった

明日明後日もミーグリなので

よろしくお願いします!

京都で食べた柏餅が美味しかっ

チェキ男も和菓子好きー?

おやすみづき




あーや

(写真📸 (^_^)/□☆□\(^_^))

誰か分かる?

いちごみるくKP~

あやみー🧡




京都に来てるよー

リアルミーグリよろしくね☺️




いちごみるくの正解はみく!

いちごみるくっておいしいよね、

でもわらび餅も好きなんだぁ😍

わらび餅があってテンション上

がった😆

あ、や、み、い🧡




赤いリボンといえば君の名は

だよね!

(写真📸)

このリボン昨日買ったんだー!

可愛いでしょー🎀あともう一色

買ったの!今度見せるね🥰




(写真📸)

みてみてー今日休憩時間に髪切

っちゃった!

ボブだよー









なんちゃってー


なんちゃってボブだよー




(写真📸)

春っぽいお洋服とみつあみ~

ピクニックに行きたくなるコー

デでーす☺️




京都リアルミーグリありがとう

ございました✨

お花とか旗?とかありがとう🥺

楽しかったー

気をつけて帰ってねまた絶対会

おうね🧡




さくたん

今日はモノトーンにまとめてみ

たんだけど、

どうだったかな?

このつけえりがめちゃくちゃか

わいいの!💖




チェキ男のことが本当にすき!

自分なんて大勢の中の1人だな

んて思わないでね、

チェキ男のおかげで毎日がんば

れてるんだから💫




(写真📸 Wで💕)

チェキ男にだけ指はーとあげ

る。

特別だよ。

明日からお仕事とか学校始まる

人多いと思うから、

さくぱわーを贈呈するとする




わざわざ遠くまで会いに来てく

れて本当にありがとう!

ほんの一瞬のために朝から早起

きして、

わざわざ会いに行くって

なかなか出来ることじゃないと

思うの、

みんながいてくれることが奇跡

だなって改めて思ったよ

気をつけて帰るんだぞ!!!




リアルミーグリありがとうござ

いました~!

初めましての方が多くてびっく

り🤭

勇気をだして会いに来てくれ

て、ありがとう✌️🧡

低気圧だから体調心配、、

ゆっくり休んでね☺️




おやすみ言い忘れた、

良い夢みてね




さくちゃん

リアルミーグリありがとうござ

いました!

祝花、すぐ顔浮かんだ^_^

メッセージもありがとうだよ~

京都観光したかったなー。

また話そうね




お天気悪かったねー

ゴールデンウィーク最終日だっ

てね、

ゴールデンウィークなんて何も

してないけど、なんだかんだ普

通が1番。

普通、ありがとう~

おやすみなさい




かっきー

今日はミーグリでした!

ありがとうございました☺️


頭にリボンたくさんつけてまし

た🎀

明日はすることたくさんなので

早く寝なきゃ🍀