乃木坂モバメ 5/4(土)9:40~22:16 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...7通💌💌💌💌💌💌💌

かっきー...2通💌💌

あーや...7通💌💌💌💌💌💌💌

やんちゃん...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌

さくたん...11通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...4通💌💌💌💌

さくちゃん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...3通💌💌💌




アルル

おはよー




ミーグリ!!!




めちゃ久しぶりじゃない?

たのしみ~




ミーグリ、なんかめっちゃ電波

わるいかも!

本当にごめんね😢




今日すんごいたのしかった~




ぱわーいっぱいもらっちゃっ

ありがとう~




リアルミーグリ、明後日なんよ

ね~

たのしみ




かっきー

昨日はガールズアワードのステ

ージに立たせていただきまし

た!🌸ありがとうございました

☺️


今日はミーグリです😶

よろしくお願いします!




今日はミーグリでした🌸🌸

みんなゴールデンウィーク楽し

んでね✨


私もたのしむ!




あーや

チェキ男おっはよー!今日はミ

ーグリよろしくね🧡セラミュの

ことみんなが話してくれて嬉し

いーセラミュの感想聞けるのめ

っちゃ嬉しいよー




今日は久々のミーグリだったね

ーありがとうございました🥰

1部のワンピースは珠美さんか

らいただいたやつー

カチューシャもつけたよー




2部はマーキュリーカラーのお

洋服でーす

前につっこまれたから自分の耳

をちゃんと隠した!

(写真📸)

ワン🐶これは猫耳じゃなくて犬

耳だよ




3部はセラミュY🌙

あと髪型はショートっぽくして

もらったよ😉




4部はマーキュリーカラーのお

洋服第2弾!言いたいだけ😆

今日土曜日なんだよね、ミーグ

リ土曜って初めてじゃない?4

部終わったらradikoつけちゃっ

た乃木のの始まんなくて、ん?

てなった




(写真📸)

こあまくん6個収穫しましたー

🍅

ほんとにほとんど葉っぱとか枯

れてるんだけどね😳




5部はピカチュウ着たけど写真

撮れなかった。

らじらーも今日じゃないね、ほ

んとにこのミーグリトラップに

引っかかる!でも1日得した気

分😊明後日は京都でリアルミー

グリ楽しみにしてるねーチェキ

男あやすみなさー




やんちゃん

(写真📸)

ハーフツイン!

久しぶりにやった!!

ていうか明後日京都でリアルミ

ーグリなの今日気づいてびっく

り!

楽しみが増えた😊




今日もミーグリありがとうござ

いました!

すごく楽しかった~~~

帰ってすぐお風呂入ろう!

明後日京都も楽しみ😊




美月

おはやま

今日は朝からミーグリです

お昼はカレーだったよ

そして夜は9時から

RESEXXYのインスタグラムにて

インスタライブやるので

チェキ男も忘れないようにね

ー!




のぎ動画の乃木坂ぶらりという

企画で

りりあと2人でデートしてきた

よ!

トランポランドがおもしろかっ

楽しかったなあ

ほんとオフみたいな感じなので

チェキ男もよかったら見てみて




本日は朝からミーグリありがと

うございました。

ここ数日体調に異変を感じてい

でも残り数少ない乃木坂の時間

を大切にしたいと

本日の参加を決めました。

所々お休みを挟みながら皆さん

と楽しくお話をさせていただい

て、気持ちとしてはまだ続けた

い思いでいっぱいだったのです

が、

こんな姿をファンの皆さんにお

見せするのも申し訳ないと思い

4部のみを欠席とさせていただ

くことになりました。

楽しみにしてくださっていた皆

様申し訳ありません。

心は皆さんとお話できて元気で

すし、体調を整え必ず明日のミ

ーグリにはちゃんと復帰できる

ように自己管理を徹底致します

ので

また明日からよろしくお願い致

します。

本日楽しみにしてくださってい

た皆様、本当に申し訳ありませ

んでした。




そしてそれに伴いRESEXXYのイ

ンスタライブも本日お休みとな

ります。

また必ず、インスタライブを開

催できるようにスケジュールを

調整致しますので、その時まで

待っていてくださったら嬉しい

です。

申し訳ございませんが、よろし

くお願いします!




さくたん

(写真📸 😗☹️😉😐😗)

いっぱいとったからあげる




午後もお仕事ある人ふぁいてぃ

ん!!!

いつも頑張っててえらいぞ!

たまにさ、バイト中だけどミー

グリしちゃってる!!って

こそこそ来てくれる方がちらほ

らいて、

怒られない!と心配に思いつつ

かわいすぎるなあって思ってる

笑笑




久しぶりにみんなの元気そうな

顔みれてほっとした☺️




今日も会いに来てくれてありが

とうでした💫

私のファンの方ってみんなおっ

とりしてるからさ、

話してるだけで癒される笑




今日はセラミュの感想をみんな

が伝えてくれたんだけど、

すっごく細かいところまでみて

くれてたことを感じて

嬉しかったなあ、

みんなしっかりセラミュロスに

なってて可愛かった笑

変身したくなっちゃうの、ある

あるだよね笑




すっごく久々にワンピースをき

た気がする👗

毎日レッスン着だったから、な

んか落ち着かないかも笑

女の子女の子する1日も楽しい

ね🎀




おやすみ🌙




与田ちゃん

(写真📸)

昨日のガルアワでの写真~!

また色々送る!!

あ、そういえば今日で23歳終わ

りだ、、😳




(写真📸)

よだめん❤️




(写真📸)

目閉じたバージョンも👀




(写真📸 顔むに。)

23歳最後だからなんか色々送り

たくなってきた笑

ていうか24歳最初は何を送ろ

う...笑

あまり構えず期待しすぎずいつ

も通り待っててね。笑




さくちゃん

(アンニュイな雰囲気から...あらあら

寝ちゃった❔😴🤭な写真📸6枚)




久しぶりのミーグリでした~

ありがとうございました!

今日は外があたたかかったらし

い。

ゴールデンウィーク、ゆっくり

休みとったり、遊びに行った

り、お仕事の方もいるとは思い

ますが、適度にリフレッシュし

なから過ごしてね^_^

明後日はリアルミーグリです。

またね~




おやすみー




なぎ

ミーグリありがとうございまし

た^_^




そして昨日のガルアワありがと

うございました^_^

楽しかった!!!!

緊張した^_^




夜ご飯はアサイーボウル食べち

ゃったよ

うまぁ~