乃木坂モバメ 4/26(金)12:42~21:32 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...2通💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

やんちゃん...2通💌💌

さくちゃん...1通💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

アルル...2通💌💌

美月...3通💌💌💌

さくたん...1通💌




与田ちゃん

昨日間違って保湿クリーム歯ブ

ラシに塗ってしまった...びっく

り。。!

そして咄嗟に写真撮った笑




(写真📸 先週の乃木中「サン

グラス選手権😎」より 🕶️外した

状態の与田ちゃん🤭)

えへ




なぎ

今日は撮影してきました~

楽しかったー!

そしてお弁当おいしかっ

た!!!




今日メイクしてくださった方の

アシスタントさんに好きな食べ

物なんですかー?って聞いたら

すごく悩みながら「枝豆です」

って答えてたのが個人的にツボ

でした

枝豆私も好きだけど好きな食べ

物にあげる人なかなかいないよ

なーって話で一盛り上がりしま

した

枝豆食べたい!




最近は本を読む余裕がないから

絵本を眺めてます

心が休まるね~




うれしいなーって思うことを今

日も見つけられて幸せ

いい日だな

明日は楽しみなことが待ってい

るから明日もいい日

毎日こう思える日が続きますよ

うに




やんちゃん

(写真📸)

桜みーっけ!

今年の桜とは写真撮れなかった

😭

一緒に撮りたかったけどね~

気づいたらもうそろそろちっち

ゃう時期なのかなあ~桜にも色

がたくさんあって可愛いね😊

さやは濃い桜も薄い桜もすき🌸




今日さ妹に似合う服を発見しち

ゃってたくさん買っちゃった♪

あとね、ゲームセンターにも行

ってきたんだ!!

楽しかった😊

妹にプレゼント買うの好きな

の!

双子にはネックレス買ったん

だ!

わーい!!




さくちゃん

今日あったかかった~

散歩したいなぁ




あーや

お花のハサミ壊れちゃったから

新しいの買ったの100均じゃな

いとこで。めっちゃいい切れ味

(写真📸)

✨チェキ男このお花何のイメー

ジか分かる?たらしこみアート

のやつ地球に見えてくるでしょ

🌏




(写真📸)

これは余りのお花  このお花かわ

いくて気に入った~😍さっき調

べたんだけどもう名前忘れちゃ

った。ディなんとかだったかな

🤔また調べないと

今日明日はteamSTARの公演だ

からお花で応援!




(写真📸「限定商品 とまと梅」)

じゃじゃん!美味しそう!

食べたらまた教えるね🍅




そろそろ衣替えの季節だねー🤔




チェキ男ーあやすみー🌙




アルル

今日も舞台です~✌️

よろしくね~✌️




(写真📸 個性的なキーホルダー❔🤭)

なんかガビガビの猫いるけど




美月

おそやま

今日は久々に満員電車に乗りま

した

人ってこんなにぎゅうぎゅうに

なれるんだな

すごい

いやもう入れないでしょって思

って

その倍くらい乗れてておおって

なりました




卒コンのグッズの2次販売が明

日から始まります!

(写真📸)

この水色のスウェットお気に入

りなんだー

あとアクスタも追加されたよ!

それと私が作った月太郎のペン

立ても

シリコン素材でかわいいです




来週5月3日にはパシフィコ横浜

にて

事前販売が行われます!

ここでしか貰えないステッカー

もめちゃかわなので

チェキ男も是非見てみてねー!

2週間後の今頃は卒コン1日目終

わってるかなあ

たのしみだー!




さくたん

今日もソワレ!見に来てくださ

った方ありがとうございまし

た!🧡🧡

やっぱりサイリウムの力って本

当にすごい!!!

それが見れるだけで一気に元気

になれるんだ

すごく暑かったから体調心

配、、大丈夫かな?

無理せず明日も頑張ろうね☺️