乃木坂モバメ 4/24(水)12:36~21:55 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくちゃん...5通💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

やんちゃん...1通💌

与田ちゃん...1通💌

美月...1通💌

あーや...2通💌💌

さくたん...5通💌💌💌💌💌




さくちゃん

本大好き!

週刊少年サンデーさん表紙で

す。うれしいです!

ほんとにいつも応援ありがとう

ございます。

見つけた際にはよろしくお願い

しますー




最近も、もりもり読書してます

読みたい本が増えてく一方、私

の読むスピード追いつかない。

うれしい。

もりもり頑張るぞ~




おやすみ~




かっきー

(写真📸 シンドそう😅)

今日の私☁️

おなかすいた😞




アルル

公演終了~!




ゾイサイト役の明音あやさんに

「あるのちゃんってもしかして

足遅い...?」

って聞かれて大鬱




私が1番ルナちゃんを愛でてい

る自信がある




ルナ、世界一可愛いねこだ




今日は満月

でも、雨でなにも見えない

ちょっぴりかなしいね




やんちゃん

本日は北海道から帰ってきて一

つお仕事が終わって、この後21

時からRay公式Instagramにて

佐々木久美さんと生配信させて

いただきます!

楽しみ~~~ー😊

是非みてください!コメントも

待ってます!




与田ちゃん

(写真📸 愛猫と💕)

よだいふく。❤️




美月

おそやま

今日は踊ったりとかして

今は撮影してるよー

夜まで長いからがんばる

(写真📸)

メイクさんがつけまつげつけて

くれました

ながーい!

ゴリゴリです




あーや

(写真📸 セーラーマーキュリー

=あーやの被り🤭)

ランダムステッカー19種類ある

のに...

コンプリートした人いる?




セラミュ明日はteamMOONの

公演です🌙あと3分の1になっ

ちゃったなー寂しい

チェキ男あやすみー




さくたん

今日は写真撮れなかったけどま

た美奈子ちゃんの写真送るね!




(写真📸)

代わりに洋服反対に着ちゃった

日の写真送るね、、、




(写真📸)

妹が写真撮るの上手くて助かっ

てます🥰




(写真📸)

おわり

そういえば今日ね、合間時間に

ベリル役のりんりんさんがボイ

トレをしてくださったの😭

本当に歌がものすごくお上手で

優しくて、

終わった後もすごく褒めて下さ

って大好きな人です🧡




今日は2公演ヴィーナスとして

演じきってきました~!

残り4公演だって!!!寂しい

な、、、🥺

この舞台を終えた時には初日見

に来てくださった方に

こんなに成長したんだって思っ

てもらえるように毎公演ステッ

プアップするのを目標に頑張っ

てます

ライブショーの盛り上がりがす

ごくて沢山パワーをいただいた

1日🧡

すごく雨降ってるのに来てくれ

てありがとうね

気をつけて帰ってね☺️🧡