乃木坂モバメ 4/8(月)15:21~22:30 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...3通💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

やんちゃん...1通💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

なぎ...5通💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




アルル

おはよー




最近ね、心がつかれたー!って

なってる時が多かったのだけ

ど、昨日のミーグリのときに池

田くんがこれくれた~~

(写真📸 大粒ラムネSUPER)

いつもなに考えてるか全然わか

らないけど、心の中はあったか

い池田くんの優しさに胸がきゅ

っとなったよ

他にもご飯誘ってくれたり電話

かけてくれたり普段通りに明る

く接してくれたり、同期にたく

さん助けられてるなと思ったこ

こ数日

なんか文字打ってたらうるうる

してきた

みんなのことがだいすき




さくちゃん

18時頃からのぎおびするよ~

お時間合います?




ひむ太郎さんとウォーキングし

てきちゃった!

夢叶っちゃった!

どうしよう!




やんちゃん

最悪だーーー

洗濯してる間寝ようと思ったら

2時間くらい寝てた😭

また洗濯回さなきゃ😭

その前にお風呂入っちゃお~

疲れてるのか眠たすぎて仕事終

えて帰ってきてからずっと横に

なって寝てる笑ダメな女だ、




あーや

昨日解禁されたカップリング曲

聴いてもらえましたか?あと7

曲と「じゃあね」が切ないに参

加しています♪チェキ男私の声

分かった?もうすぐ発売なので

たくさん聴いてほしい🥺




(写真📸)

顔面パイ!!!

打合せではプレゼンするだけの

はずだった!でもウニか偶然出

てきた時にこれはもしかして?

って思った😆とまとめっちゃ美

味しかった~




(写真📸)

本日のグミぃ

みんなが色んなグミ教えてくれ

る~🍀




(写真📸 頭に...ん❔🙄)

なんか違和感あるぴよ?

チェキ男あやすみ~🐣




(写真📸)

プレイボーイさんのオフショッ

トまた送ってみた☺️

んじゃほんとにあやすみー🌙




なぎ

どうも~

今日は結構ゆっくり過ごせまし

今は色々ひと段落ついて1人で

最近ずっと稽古で5期生だった

りキャストの皆さんと一緒にい

たから1人というのになんか妙

に慣れなくて不思議な感じ

良い意味で立ち止まって色々考

える時間が無かったので私の日

常ってこんな感じだったなぁ

と。

あんまり良くない頭を必死に回

転させて今日までを振り返る

自分の中に幼稚な部分がたくさ

んあって、

分かってても理解しきれない壁

にぶつかりまくるし正解を出せ

ることってあんまり多くないん

だけど

この時間が好き


そして最近は結構ポジティブ

良いこと




(写真📸 足元、ちょっと汚れ気味の

🌸の花びら😅)

みてみて桜

明日雨みたいだから今日が桜を

綺麗に見れる日ラストかなぁな

んて思って朝1人でお花見して

きました

これはさっき撮ったやつだけど

明るい時間にちゃんと写真も撮

ったよ

植物ってやっぱり好き




あ、!

昨日はカップリング曲がたくさ

ん公開されましたね!!

聴いてくださったかな...?

私たちもこのタイミングでミッ

クスされた楽曲を聴くことが多

いからドキドキしてた

素敵な曲ばかりね

私は5期生曲「「じゃあね」

が切ない」に参加させていただ

いております~

よろしくお願いします^_^




5期生曲で思い出したけど、

そういえば1番最初にいただい

た5期生楽曲「絶望の一秒前」

のMVを最初に見たのアルノの

家でだったなぁ~と。

みくとアルノと3人で発売前に

CD貰えたことにうきうきしなが

ら、そしてメンバーが貰うCDに

は生写真がついていない事に涙

しながら

MVとMV撮影の時ドキュメンタ

リー?みたいなやつ見た記憶が

ある!

懐かし~




アルがダウンに埋もれてペンギ

ンみたいになってるのを見てア

ルノ母とみくと3人で笑いなが

ら何度も見たなーとか

あわわ懐かしい

もう2年前

(写真📸)

これは初めて書いたサイン

写真見てたら出てきたから載せ

てみる




美月

おそやま

(写真📸)

髪の毛ボサボサです

いっぱい踊ったので

頑張ったので髪の毛がボサボサ

です

顔もすっぴんです

おなかすいたー!

チェキ男はなにしてたー?




チョコラBB飲まないとだね

チェキ男もちゃんと飲んでる

ー?

そういえば昨日の乃木中

顔が大変なことになってました

初めての経験だったな

うに美味しかったー!

毎日食べてたよ




今日は仕事前に皮膚科に行って

きたよ

珍しくニキビが1つできちゃっ

圧出?っていうのかな

してきたよ

いたかった!

今かさぶたみたいになってるの

ヒリヒリするー




本日は22時くらいに嬉しいお知

らせがあります

チェキ男も喜んでくれたらいい

なー

チェキ男も是非チェックしてみ

てね

よし明日も頑張るぞ

そんな気持ちにチェキ男もなっ

てほしいなー

おやすみづき