乃木坂モバメ 4/7(日)9:30~22:17 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...9通💌💌💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

かっきー...1通💌

さくちゃん...5通💌💌💌💌💌

アルル...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




あーや

チェキ男おはよ☀️

(写真📸)

車道側のMV撮影の時見た富士山🗻

今日はミーグリ楽しみにしてる

ね!1部は10時から!それまで

ちょっと寝よっかなぁ💤

あと今日はカップリング曲がた

くさん解禁されるよー🎧わくわ

く🥰




(写真📸 🌸🎵)

見てー!昨日の夜桜見れた!や

ったー!

あとレターでもいっぱい桜の写

真見れてる嬉しい🌸ありがとう

🌸東北とか北海道はこれからだ

よね?楽しみだね




髪の毛切ったの7センチ?とか

10センチ?とか15センチ?とか

言ってたけど3センチだよ


今日はSUNDAYの3😊

フィルターで遊んでた

ミーグリ始まるよー




(写真📸 金魚鉢みたいな容器に赤・

黄色のミニトマト🍅がいっぱい😆)

フルーツコーナーに置いてあっ

た!!夢のパーティーパック🍅




(写真📸 手に🍓🎵)

いちごー🍓甘かった


ミーグリありがとうございまし

た🧡

今日の髪型2部!

(ストレート❔🤔)




(写真📸 猫耳)

3部😸

らじらーも聴いてね!




(写真📸)

4部

久しぶりにハーフツインにした。

見える?




(写真📸 ポニテ❓)

5部

最近あんまり髪型変えられなか

ったから今日は着替えしなくて

髪型全部変えたよー

らじらゎ何時台に何の曲解禁さ

れるかな?楽しみだ!ね!




(写真📸)

ぱんだちゃんくっきー🐼かわい

い!


チェキ男あやすみーらじらー聴

いてから寝るねー

まだ解禁されてないねドキドキ




なぎ

おはよ




今日はミーグリ

よろしくお願いします

35枚目初ミーグリだよ




今日は自分でメイクしたー

舞台近いから練習してるんだ




(写真📸 😡)




与田ちゃん

新しい衣装でした!🦋

ミニスカート珍しいから膝の緊

張感がすごかった!笑




今日はbisの撮影からのらじらー

です!

爪キラキラにしてもらったから

みんなに見せびらかそっ




かっきー

今日はミーグリしてます🍀


いい天気だから外に出たい😶




さくちゃん

(写真📸 3枚)

しちさんわけ




今日はカップリングたちがいっ

ぱい解禁されます

ぜんぶ聴いてほしい!

ダッシュで向かうから!




ミーグリ、らじらー!サンデー

ありがとうございました。

長丁場、付き合ってくれてあり

がとう~。

カップリング解禁嬉しかったな

ぁ、いっぱい聴いてね^_^

引き続きらじらー!サンデーお

楽しみください

おやすみなさい




アルル

ミーグリ楽しかったよ!ほん

と!

ありがとう~




ぶんぶくちゃがまのイントネー

ションってそんな感じなんや😮

今日乃木ののにて公開された

ユニット曲です~




美月

おそやま

昨日は連絡できなくてごめんね

ほんとにバタバタと立て込んで

フィッティングしたり打ち合わ

せしたり

SNS撮影したりラジオ収録した

りしてたら

Venue101さんの生放送始まっ

てた




昨日は新衣装でしたー!

もうほとんど着ることがなくて

寂しいけど

スタイルが良く見えて

可愛いデザインだった

色味も強いんだけど淡くてバラ

ンスよくて好き!

やましたは三角巾被ってた

用意してくださったの




昨日は生田さんにもお会いでき

本番前も本番後も席隣だったか

らずっと話しちゃった

生田さんの新曲やTikTok見てる

こととか

あと沢山エールももらって

すごく楽しかったなあ




もうすぐ新曲も発売だー!

たくさんの方に届くことを祈っ

リリース活動も最後までがんば

るよー

チェキ男もお楽しみに

朝から撮影だったから

もうおねむだよー

おやすみづき