乃木坂モバメ 4/6(土)10:12~20:23 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...2通💌💌

なぎ...1通💌

さくたん...3通💌💌💌

与田ちゃん...1通💌💌💌




あーや

チェキ男おはよー今日はお休み?

あやは5時半に起きた!早いでしょー


こあまくん1個収穫🍅すごいち

っちゃい!でも甘!

さっき練習で自分でメイクした

んだけどやっぱうまくできなく

て結局落とした😱1時間くらい

やってたのに。難しいよー特に

アイライン

今日も頑張るいってきまー




https://www.nogizaka46shop.

com/category/635


生誕グッズ予約開始ですチェッ

クしてねー!

今回のデザインはチェキ男覚え

てるか分かんないけど前に久保

さんに絵で伝えるクイズで書い

たきりん  このきりんを好いて

くれる方が意外といて!giraffe

も習ったこの機会に再現しまし

た。これなら普段でも着れそ

う?着て?バッグも普段使いし

てくれたら嬉しい🥰今年はサイ

ズが30%大きくなったらしい!

ところで今日って4月6日だね!

46だね!




なぎ

(写真📸)

おはよ

さくら

咲いてたよ


稽古場であんまり食べれないからと

思って詰め込みすぎた。お腹いっぱい




さくたん

ねえ聞いて、

食べるのがちょっと難しいアイ

スを買ったのね、だから

洋服につかないようにって慎重

にアイス食べてて、

お!こぼさなかった!よし!っ

て思って

喜んでたのに、

もう一回見たら信じられないア

イスのこぼし方していて

空いた口が塞がらない

洋服アイスまみれになった




しかも真っ白なお洋服




今日はですね、

飛龍つかささんにいわゆるファ

ンサというものをいただいてし

まいました☺️

自分のことを見つけてもらえる

のってあんなに嬉しいんだ

ね!!!

ハートを射抜かれたような感覚

になった💖

いまだに余韻に浸ってる🌙🧡




与田ちゃん

(写真📸)

今日のおやつぅ~🍠

チェキ男はおやつ食べる??