乃木坂モバメ 4/5(金)11:43~22:12 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...2通💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌

さくたん...4通💌💌💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

アルル...2通💌💌




やんちゃん

おはよ!

昨日の生配信ありがとう!

MVどうでした~?

ダンスが可愛くて真似しやすい

ので是非一緒に踊ってほしい!

センターあやめん心強

い!!!!

アンダーライブ頑張ります!

たのしめーーーーーーーーー




(動画📹)

なおが動画撮ってくれるって言

ってくれて、なおの彼女になっ

てくださいって言われたから、

なおが撮影してくれるときなお

の彼女になりました!笑




与田ちゃん

運動不足を懸念して少し外を歩

いてみたけど思ってたより寒く

てすぐ断念した(^^)

でもちょっとだけ桜咲いててな

んか嬉しい気持ちになった!




そんな今日は19時からのぎおび

生配信~!

https://www.showroom-

live.com/r/46_yodayuuki




さくちゃん

(写真📸 まゆたん、さくちゃんに

スリスリ😚 さくちゃん😡🤭)

さく塩対応って怒られるけど

好きだからに決まってる

分かってよ




↑ちなみに昨日お仕事一緒でし

た^_^




昨日お仕事一緒だったのはカレ

ーじゃなくてまゆちゃんね

順番逆になっちゃったみたい。

失礼しました~

まゆちゃんとお仕事!昨日!




さくたん

(写真📸)

夜桜にうっとりした夜




今日のお稽古は今までで1番上

手くいった気がする!!

お芝居をしていて、楽しい~!

って思えたの!!

みんなと比べちゃって心が折れ

そうだったんだけど、

あの時色んなことを諦めなくて

よかった!!

これも周りの人の優しさのおか

げだからね、

私も恩返しできるようにもっと

がんばるんだ




すっごくお腹すいた

今ならいくらでも食べれる気が

する




今日ねアクションの先生が陰で

すっごく褒めてくれてたらし

い、嬉しい、!!

でも本人には言わないけど!っ

て、笑

聞きたかったです!!

でも自分のいないところで褒め

られるのが1番嬉しかったりす

るよね


チェキ男も1日おつかれさま

またあしたね




あーや

車道側MV!チェキ男どうだっ

た?青春て感じだよね🥰設定も

楽しかったしコルネットめっち

ゃ久々に吹いた🎺

https://youtu.be/F6qV6ocSmp

4




アンダーライブも発表されまし

た!!6/7.8.9有明アリーナ!!

チェキ男来てくれたら嬉しい🧡

6/8はあやめさんの誕生日だし

みんなでお祝いしたいよね🎂ア

ンダラ楽しみだよー頑張るね😆




こういうこともある☹️

MV撮影の日のできごと。

(写真📸 割り箸の片方がポッキリ😅)




今日のお昼はとまと🍅いちご🍓

サーモンおにぎり🍙

とまとに一番合うフルーツって

いちごだと思うんだよねー

そういえば今日テレビでいちご

ご飯牛丼作ってたの!ちょっと

気になったなーでも彩には作れ

ない☹️チェキ男作ってー

あやすみなさい🧡




美月

おそやま

昨日はSCHOOL  OF  LOCK!!聞い

てくれたかなー?

サプライズで登場させていただ

きました!

めちゃくちゃ楽しかったな

ラジオの生放送久々で口パサパ

サだった




来週もSCHOOL  OF  LOCK!!さん

お邪魔させていただくので

チェキ男もお楽しみに!

卒コンの内容もちょっと話して

るかも

昨日はだいぶ夜遅くに帰って

今日も朝早かったので

目がかっぴらいてる




おうち帰ってきたら柔軟剤と

ディフューザーが大量に届いて

いたよ

同じブランドでいつも香りには

こだわってる

お腹すきすぎてお風呂入る前に

納豆食べちゃった

かき混ぜるほど美味しくなる気

がする!




(写真📸)

テレサと同じ顔した

目怖い

明日はVenue101さんに出演さ

せていただきます

ラスト歌番組さんかなあ

楽しみたいと思います!

チェキ男も準備しておいてね

ー!

おやすみづき




アルル

みんなのおかげで日々を生きれ

ているなあと最近しみじみ思っ

てます

ありがとう




お芝居は辛いと思うことも多い

けど、他の誰かの人生を生きて

いるみたいで楽しい☺️