乃木坂モバメ 4/4(木)11:38~22:42 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...1通💌

やんちゃん...1通💌

アルル...3通💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

あーや...3通💌💌💌

かっきー...1通💌

美月...3通💌💌💌

さくたん...1通💌




与田ちゃん

(写真📸)

MAQUIAのちょっと大人なオフ

ショット( ̄+ー ̄)

そんな今日も春の陽気でねむね

むです。




やんちゃん

おはよ!

今日は夜に生配信がありますが

それまで何もなくて暇すぎてま

す笑

映画でも見に行こうかと思った

けど遅かったなぁ~笑




アルル

おはよう




今年は桜が咲いたことにも、散

ったことにも気付かない春にな

りそうだなあ




(写真📸 パッチリ👀)

まつ毛はよく言うことを聞いて

くれています




さくちゃん

引越し探偵サクラ

第8話が個人的にはツボでし

た。

スローモーションいい感じだっ

た~




(写真📸 「エチオピア」の🍛)

恋しい




あーや

(写真📸)

ブログに載せたプレイボーイさ

んオフショットの見ていた先の

花🧡たぶん梅?




あーやぶろぐアップしました

(写真📸)

1冊で足りなかったメモ帳📝




(写真📸)

バスラの新衣装🧡かわいかった




かっきー

今日はスクールオブロックの生

放送教室にお邪魔します!✨

お久しぶりだ~うれしい!

たのしみます🌸


ぜひきいてね✨




美月

おそやま

今日も朝からCanCam撮影でし

たー

もう秋の撮影とかしてる

早すぎだろー!

ビックリだよね

まだ夏も感じていないというの

に...

チェキ男は季節何が好きー?




そのあとは打ち合わせとかして

るよー

バタバタしてたら

マネージャーさんがご飯食べて

ないでしょって

豚汁とおにぎりくれた

やましたの好きなすじこ

好み知られてる!




ここはどこだ...

今日は夜遅くまでお仕事です!

なんのお仕事かは

秘密です!!!

よろしくお願いします!!

おやすみづき




さくたん

今日はね、空き時間にてれさと

コンビニに行って

アイスを食べたよ

青春!!って感じがして楽しか

ったなあ