きっかけ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪




4期生のことを全くといっていいほど知らなかった=興味がなかった僕が何気に見始めた✴️乃木坂どこへ✴️




4期生(というかさらば青春の光の4期生いじり😊)が面白くて、いつの間にか毎週((o(^∇^)o))にしている自分がいた🤩




街ブラスタイルも気軽に観れて良かったし、殆どの回が❇️神回❇️といっていい出来だった




乃木中などはトークを振るのはどうしても偏ったメンバーになりがちだが、「乃木どこ」は、さらばの手腕なのか、ほぼ全てのメンバーに満遍なくトークが振られ、そのお陰でメンバー一人一人の性格を何となく知ることもできて、気づいたら4期生推しになっているという🤭




5期生、ひいてはオズワルドを貶めるつもりじゃないけど、MCの力量があまりにも違いすぎて、5期生可哀想だなぁと😩




もしコロナがなくて、街ブラ主体の番組になっていれば(MCはさらばね😉)

もっと5期生に興味を持っただろうな~🙁