乃木坂モバメ 3/31(日)9:43~21:41 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...5通💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

やんちゃん...1通💌

さくちゃん...1通💌

さくたん...2通💌💌

あーや...2通💌💌

かっきー...1通💌

アルル...1通💌




なぎ

(写真📸 顔に🐱の加工😊)

にゃー




おはようー

今日も頑張ります

チェキ男も頑張ってね


https://youtu.be/G6Md7WupS

nw?si=sq_tYZzw0OS58GSU

乃木恋ショートムービーが公開

されました~

10分もないので気が向いたら観

てみてください




本日の乃木ののは川﨑桜と2人

でやらせていただいております

ー!

和桜よろしくお願いします

18:00から~

文化放送さんよろしくお願いし

ます




(写真📸 黒い板に白い字で

(おそらく👆で書いた❔🤔)

「あや♥️みく」と書いてある🤭)

お気に入りの写真でも送ってみ

ます

おやすみー




与田ちゃん

bisの動画が公開されました~!

うさぎになったりしたよ🐰

https://youtu.be/HBAjR0iSCdg

?si=OmguwxEDbflT0psS




やんちゃん

最近風邪で体調崩してて、過去

最高にキツかった日々を過ごし

てやっと治ってきました、、

しんどすぎた、笑

無事乗り越えれました!

あと少し本当にあと少しで治

る!

治ってるのかも?

気持ち次第だよね!笑




さくちゃん

明日から4月という事実

追いつきません。

桜はいつ咲くのやら、




さくたん

(写真📸)

お稽古から直行してきたから

色々とぼさぼさである

そういえば今年のラッキーカラ

ーは水色ってどこかで見た気が

するんだけど、知ってる人い

る??




らじらー!もうすぐだよ~!

ミーグリがない日のらじらー、

まだなれないな笑




あーや

またセブンのいちご大福とサバ

おにぎり食べたー結局同じの食

べちゃうチェキ男もそーでし

ょ?




(写真📸 ✨あやっほー!あーや

だよ♡✨)

みくがカップスターであや出し

てくれた😆チェキ男ー何味好

き?

あやすみー🧡




かっきー

今日はらじらー!サンデーに出

演します!🌸

ぜひ聴いてね!🌸




アルル

おつかれ~