乃木坂モバメ 3/30(土)11:05~22:38 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...1通💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

アルル...7通💌💌💌💌💌💌💌

さくちゃん...5通💌💌💌💌💌

なぎ...3通💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




かっきー

風とロックさいしょでさいごの

スーパーアリーナに乃木坂46が

出演させていただきます!✨


がんばるぞー!🌸🌸




さくたん

(写真📸5枚に渡ってさくたん百面

相❗🤪)




そういえば4月1日にブログあげ

たいな~!と思ってるんだけど

何書こうか迷い中、

どんなことを書いたらみんなが

喜んでくれるのか考えてるんだ

けどね、何も書けず1日が終わ

りそう笑

よかったらアドバイスください

👸🧡




あーや

(写真📸)

セーラームーンのマンホール!か

わいい😍




マイホームヒーロー観てきた!




(写真📸)

美容室も行ったよー✂️やっと行

けたー

ビフォー




明日10時からバスラの10時間

ONE DAY LIVE!がありま

す!!お祭りだー!

ブログ近々アップします🙏


昨日のふてほどの最終回好きだ

った。コラボトレーナー買おう

と思ってたのに見たらsold out

だった😢買った人いるかな?羨

ましいぞ




(写真📸)

今日桜探してたけど見つかんな

かったなー🌸

で美容室で発見🌸にせものだけ

どきれいでしょ




(写真📸)

アフター✂️

今日はめっちゃしっとりトリー

トメント✨

チェキ男あやすみー




アルル

おはよ!




外、あったか~

ぽかぽか!




交換した洗濯機、またエラー吐

いているんだけどなん

で!?!!😢




ねむーくなってきた




(写真📸)

顔がいいなうちのハムスター

は!




サンボマスターさん、大好きな

ので指を咥えています...いい

な~~




leminoにて池田くんと古書堂も

のがたりの鑑賞会を行いました

https://lemino.docomo.ne.jp/c

ontents/Y3JpZDovL3BsYWxhL

mlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2l

xMDFiZTc=

ぜひ~




さくちゃん

ちょっと、楽しすぎたな、、




これを着ると夏だなーって思う

(写真📸 失念🙏💦)




風とロック対バンライブ楽しか

った~

暑かった~熱かった~

サンボマスターさんかっこよか

った~

最後に一緒に歌った曲、やばい

よね。

辛いときに支えになる曲を一緒

にできて、あの時間は本当に終

わってほしくなかった。


ありがとうございました!




明日朝10時からバスラの配信あ

ります~

なんと1日で振り返れるそうで

す。

しかも先輩方と!

真夏さん!ご一緒できて嬉しか

った^_^


日曜日だし、なんにもなかった

らのんびり観てね




真夏さん、この間違うお仕事の

現場でもたまたま会えた。

実は1週間くらい前に高山さん

にも偶然お会いした。

胸いっぱいになってお仕事頑張

れた。

久しぶりにお会いできると、こ

んなにも嬉しいのですね~




なぎ

お酒が飲めるようになったら一

人焼肉ってもっと楽しいんだろ

うなー




そろそろ食べ終わるぞーという

時になって白い袖の広い服を着

てることに気づいた

あちゃま




こんな日もありだよね




与田ちゃん

サンボマスターさんとの対バン

ライブ、すっごい楽しかった~

ラストのできっこないをやらな

くちゃを一緒にパフォーマンス

させていただけたのも一生の思

い出だなぁ

大好きな曲なので嬉しすぎまし

た!✨




美月

おそやま

ごめんなさい寝てました!

昼寝してた!

いや夕寝か!

起きたらこんな時間で絶望し

た!

そういう時あるよね!

喪失感!




今日は風とロックさんに出演さ

せていただきました!

めちゃくちゃ最高だった!

ロックだった!

セトリも結構ハード目に組んだ

から

信じられないくらい汗かいた

神宮かと思った笑




サンボマスターさんともコラボ

させていただいたんだけども

最高すぎてみんなちょっと半泣

きだった笑

素敵な楽曲を一緒に披露させて

いただけて

楽しかったなー!

そしてさいたまスーパーアリー

ナ広いなあ




やましたは今からご飯作ります

今日は和食

昨日の夜から明日は和食って決

めてた

なんでだろか

豚汁作るよーん

チェキ男もたべたいー?

ヤーマーイーツするかー

おやすみづき