乃木坂モバメ 3/29(金)9:44~22:42 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...1通💌

さくたん...3通💌💌💌

アルル...2通💌💌

あーや...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌




なぎ

おはよう~

今日も頑張るぞー!

そういえば、乃木坂46 5期生版

美少女戦士セーラームーンでな

るちゃん役の上杉柚葉ちゃんが

昨日2人で撮った写真あげてく

れたのー

嬉しかった^_^




さくたん

わああああああ

お稽古緊張してきたああああ

でもね昨日クンツァイト役のつ

かささんがメッセージと写真を

投稿して下さったから

ね!!!!!

そのぱわーでがんばってく

る!!!

長セリフ言えたらぽんぽんして

くれるんだよ、

あまりにも好きが溢れてしまう

😳🧡




お稽古終わったよ~!

緊張したけどつかささんの優し

さに今日も救われた😭

つかささんへの愛が日に日に増

していく、、

またみんなに逐一報告するね🤭




さっき食べたドーナツがめちゃ

くちゃおいしかったなあ

初めて食べる味だった!!!

やっぱりドーナツって罪深い生

き物だ🍩




アルル

おはよー

春の嵐、低気圧😭




舞台のキャストさん、みーんな

素敵な人だから

もっと仲良くなりたい気持ちは

あるけど

私がアレすぎて

ほとんど話せてないし一切写真

も撮っておりません😢

みんな、いいな~~




あーや

4月1日発売週刊プレイボーイさ

んに掲載していただきます✨表

紙は奈央です✨チェキ男チェッ

クしてねー☺️

(写真📸)

これは撮影の時に置いてくれて

ました~🍅🍓




美月

おそやま

今日は全部セルフメイクです

ひさびさー

髪が長いので

髪の毛のセットは適当だよ

前髪だけやってる




カラオケ行ったらめちゃくちゃ

乃木坂の曲流れてて

嬉し恥ずかしでした

ちょっとはストレス発散なにし

てるー?

やましたは物凄く気分屋で

ハマるものがすぐ変わるから

困っちゃう




お気に入りのものを無くしちゃ

って

探したんだけど見つからなくて

えーん

新しいもの買ったよ

こういうのもご縁だから

きっと何かいいことが起こるは

ずー!




昼間に散歩しました

ニット1枚で気持ちいい天気に

なって

うれしいのー

桜ももう見れるみたいで

友達と花見の約束した

チェキ男は春好きですかい?

おやすみづき




さくちゃん

(動画📹)

先週の巻き髪