乃木坂モバメ 3/28(木)9:56~21:46 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...1通💌

さくちゃん...7通💌💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

かっきー...1通💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

さくたん...5通💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




なぎ

おはようこざいます^_^

昨日は稽古で1日ツインテール

でした。

稽古動画を見てて何度か自分を

見失いました

慣れなーい!




さくちゃん

昨日、週刊ナイナイミュージッ

クさんに出演させていただいて

いました!

告知できていなかった、、

すみません、、




ナイナイさんと森田さん、ご一

緒できて嬉しかった

ステージにミラーボールあった

のね!

きらんきらんだったの!




差し入れ嬉しかったな~

ケータリングってテンション上

がる。

スタッフさんの愛がこもってて

ライブも頑張れます。




私の好きなケータリングは、

カフェです。

コーヒーを頼みます。

ホットが好きだけど、ライブ前

は絶対アイスですね。きっとリ

ハで暑いからですね。




今日は、美味しそうな唐揚げと

おいしそうなみかんがあった!

みかんはちゃんともらってき

た。

帰りまだ余ってたら、もう1個

もらってこ




(写真📸 🍊ドアップ🤭)

ただいま




もうすぐお風呂が沸きます

はやく入ってはやくねむってし

まいたい




与田ちゃん

(写真📸)

焼き芋タイム🍠




かっきー

朝からお仕事でした!

お昼に大きな鮭が入ったお弁当

を食べられて嬉しかったな~☺️


今日は木曜日なので乃木坂

LOCKS!があります✨ぜひき

いてね!✨




アルル

おはよ!




やほ




(写真📸)

ち、ちかい!




ディズニーランドの「イッツ・

ア・スモールワールド」にマー

ベル来るらしいな!!

しかもwithグルートらしい😭

ぐるちゃん😢




なんかねふとね思いました

ずっとそばにいてほしいな

義務じゃないです、ほんとうに




あーや

(写真📸 ✨推しの子✨どかっ❗😁)

読む!!映画楽しみだなー

チェキ男最近映画観た?観たい

のいっぱいあるのに終わっちゃ

うよー




(写真📸 ビン詰めの✴️シーグラス

キャンディ✴️)

綺麗✨




(写真📸)

カプレーゼだぜー🍅

あやみー😋




明日は桜が開花するって!楽し

みだね!

🌸

チェキ男あやすみー🧡




さくたん

今日はね朝からてりたまマフィ

ン食べたの!🥚

モーニングってぷちぜいたくし

た気分になれるからすき🤭




早めにお仕事が終わったから

ね、

お腹いっぱいなのにここぞとば

かりにフレンチトースト食べに

いった

しあわせなきもちである




あれ、食べ物の話しかしてな

い、ごめん




最近ね、気分転換に何か新しい

香水買いたいなあって思って香

水探してるんだけど、

香水屋さんに行くと全部同じ匂

いに感じちゃって一生香水を買

えないっていう負のループにお

ちいってる笑

家に帰ってもらった匂い嗅ぐと

わかるのに、

なんでお店だとわからなくなっ

ちゃうんだろう?

同じ!!って人いたりする?




おやすみ




美月

おそやま

ちょっと眠くて眠くて大変です

気抜いたら今顔に携帯落ちてく

痛いやつね

やましたは眠さで大体今何時く

らいだろうなって思うんだけど

体感11時半だったから

時計見てびっくりしたよ




ポテチに手が伸びてる

今日はしあわせバター味

泣く泣く輪ゴムでしばって

片付けたよ

どうしてこんなに止まらないの




雨の日ってやる気出ないよねー

今日収録だったんだけど

肩重いなー

おかしいなーこわいなーって思

ってたら

低気圧だった

そういう時あるよね




今日は収録でしたー

がんばりました

チェキ男はなにしてたー?

明日は金曜日

もうちょっと乗り切ろう

おやすみづき