乃木坂モバメ 3/26(火)9:46~21:31 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...3通💌💌💌

なぎ...1通💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...3通💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

さくたん...2通💌💌




アルル

おはよー

あめだー

低気圧だ~😢




(写真📸)

衣装合わせで

前髪消えました~




涙腺ががばがばすぎて

頑張ってる同期見ると泣けてく

る~😢




なぎ

おはよ

たまにはおはようだけ言ってみる。

今日は良い朝が迎えられました^_^




与田ちゃん

(写真📸)

なんか急に餃子食べたい気分に

なって作った!

前回水に小麦粉とくのに間違え

て片栗粉といちゃって羽ができ

なかったけど、今回は成功!




あーや

(セブンイレブン

「炭火焼さば」❔)

これおいしい!はまりそう!




とまと日記🍅

枯れたら終わりにするつもり

なんだけどほんとになんなら

葉っぱ元気になってるのもある😳

(写真📸)

シュガープラム1(ちっちゃいや

つ)アイコ2収穫🍅

どれが甘いか今度教えてって言

われたから今日は1個1個食べた

んだけどシュガープラムがめっ

ちゃ甘い!アイコが普通?の甘

いミニトマトって感じだったー




(写真📸)

昨日もホットアイマスクして寝

たんだけど起きたらまつ毛がく

るんてなってたのー!すぐ取れ

ちゃったけどね。次あったら写

真におさめるね😉それにしても

寒い。チェキ男風邪ひかないで

ねーあやすみー🧡




美月

おそやま

今日メイクしてたら

自分の髪が長すぎてびっくりし

ドラマ撮影終わったけど

特に切るタイミングがなくて

伸びっぱなしです

どうしよっかなー




5位  カリカリ梅

4位  ラムネ

3位  おしゃぶり昆布

2位  しあわせバターのポテチ

1位  ダース

気づいたらあれ?無くなって

る、全部食べてた!ってなるお

菓子ランキング




やましたも今ダース食べてた

ティラミス味だって!

いつも置いてあって

でも今日初めてたべた

ダースの中で1番好きかもしれ

ない!

気づいたらなくなってそうで怖




今夜はEye Love You最終回で

す!

早いな寂しいなー

ほんとに多くの反響をいただい

国外でも沢山見ていただけてい

素敵な作品に出会えました

アイドル最後の作品楽しかっ

た!

おやすみづき




さくたん

(写真📸)

なんちゃってサッカーウェア⚽

ずーっと着る機会なくてレッス

ン着の仲間入りをはたした




今日もおつかれさまだよ~

すっごくねむい

雨の日って余計眠くなっちゃう

よね😴