乃木坂モバメ 3/21(木)13:40~22:27 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...2通💌💌

さくちゃん...1通💌

アルル...4通💌💌💌💌

あーや...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌

かっきー...2通💌💌

さくたん...4通💌💌💌💌




与田ちゃん

(写真📸 楓梅与田ちゃん葉月🎵)

ギョパ四姉妹

こないだはタコパだったけど笑

次は何パかなぁーー✨




ちなみに昨日家帰って23時くら

いまで仮眠を取ろうと思って寝

て起きたら朝の11時で

時空歪んだかと思った

そんな日もあるよね~笑




さくちゃん

今日20時からは

全握ミニライブですよー。

お時間あえば是非。

リハーサルも終わり、本番まで

待機中




アルル

おはよん




この後ミニライブあります~

みてね~




セラミュの台詞覚えられなすぎ

る~😢

受験期ぶりの赤シート緑ペンの

出番なるか




(写真📸 アゴに指くいっ😊)

ご機嫌がお




あーや

今日は緊急地震速報が鳴ってび

っくりした。結果揺れたよー怖

かった

チェキ男のとこは大丈夫だっ

た?




今日はミニライブ20時開演だよ

初披露のユニット曲もめっちゃ

楽しみ!!

私は思い出が止まらなくなる、

いつの日にか、あの歌を・・・

に出ます!




美月

おそやま

今日は朝から撮影だったよー!

いい感じに撮れたので

チェキ男にもお知らせするのが

たのしみ

そして打ち合わせを諸々やって

きた

今からはライブです

準備中だよー




ミニライブおわりましたー!

チェキ男見てくれてたー?

スタイリッシュが初披露でし

た!

面白くてかっこいい感じにでき

よかったなあ

怪盗みたいなイメージで

ちょっと妖艶さも意識した!




ミニライブの時の

曲の間に乃木坂のロゴがアップ

になって

無音の時間が流れるのが好き

哀愁すら感じる

もはやメンバーの出ハケのため

じゃないよ

あとOvertureの映像みると

EDMver.期待しちゃう




そして昨日はEyeLoveYouのフ

ァンイベントも

出演させていただきました!

全然間に合わなくて

途中参戦したけど

楽しかったです

アーカイブもあるので

チェキ男も最終回まで楽しんで

ね!

おやすみづき




かっきー

今日は34枚目シングル

「Monopoly」発売記念ミニラ

イブがあります🍎


モノポリーしつつスタイリッシ

ュにがんばります🍎




今日は

まゆたん、奈於ちゃん、レイち

ゃん、あやめんといっぱいお話

しできて嬉しかった~☺️


明日もお仕事があるので早く寝

ようとおもいます


でも23時くらいから乃木坂

LOCKS!があるので聴いてくれ

たら喜びます☺️


きいてね!




さくたん

ミニライブありがとうございま

した~!

個人的にMonopolyの2番の

ね、与田さんとてれさと腕組む

ところをできたことが嬉しかっ

た☺️




(写真📸)

横顔褒められるからとってみた




今日もセラミュのお稽古があっ

たんだけどね、

共演者の方々が本当に優しく

て、温かいなあと感じる毎日で

出来ないことばっかりで、もど

かしいなあって思うことも多い

んだけど、練習してきたことが

出来ると、

できたじゃん~!ってハイタッ

チしてくれるの!

その言葉が嬉しくて、またハイ

タッチしてもらいたい!って思

いながら頑張ってる🤭




チェキ男も何かしたいのにやる

気がでないなあとか、

モチベがでない~ってなったら

私に言ってね、

偉いですよ~!ってたっくさん

褒めるから!!!

もう夜だね、今日もおつかれさ

ま~