乃木坂モバメ 3/20(水)14:16~21:37 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...1通💌

さくちゃん...6通💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

美月...6通💌💌💌💌💌💌

なぎ...3通💌💌💌

あーや...2通💌💌

さくたん..2通💌💌

アルル...2通💌💌




かっきー

今日は朝からお仕事です!


ねむい😞😞😞😞


お昼ご飯にしゃけわかめおにぎ

りを食べました🍙

おにぎりおいしくてすき🍙🍙




さくちゃん

すっごい曇り空

雨降ってたんだねー




傘持ってきた?わたし持ってな




(写真📸 3枚)

藤田ニコルさんのブランド

可愛すぎて、こんなわたしが着

て良いのかしら、、

と終始お洋服をみてはうっとり

してました。

ステージ裏でチェックしてくだ

さったりお写真撮ってくださっ

たり、易しくてあったかかっ

た。




与田ちゃん

やあ^_^

今日はすんごい眠い!

帰ったら即寝る!

チェキ男は調子どーう?




美月

おはやま

昨日はチェキ男に連絡できなく

てごめんねー

仕事が立て込んでいるのと

体調が本調子じゃないのが重な

って

ヘロヘロしてた

でも今元気!

チェキ男はなにしてたー?




今日も朝から沢山稼働してる!

一日で現場の移動が5回くらい

あるから

音楽聴いてリフレッシュしてる

チェキ男のおすすめの音楽おし

えてほしいー!

何か新しいジャンルも聴きたい




寒いのか暑いのか分からなくて

朝はニットにコート着てきたの

移動は衣装半袖でへっちゃら外

歩いてる

3月後半!って感じ笑

1ヶ月後にはもう桜咲いてる?

なんならちょっと散ってるくら

いかしら




そうそう、35枚目シングルに収

録される夏桜

やましたはお歌が本当に苦手で

自分の声も好きじゃなくて

だから自分では1回しか聞いて

ないんだけど

チェキ男には聴いて欲しいな

届いてほしいー




それと、山下美月プロデュース

グッズが発売されました!

普段使いできるものばかりです

サウナグッズはおうちのお風呂

で使えるし

山下飯店もそこまで主張なく食

卓になじむかなって

靴下もひっそり使えるよ!




収録祭り今終わりましたー!

そして現在EyeLoveYouの

イベントが生配信中らしくて...

おっと...

これは...?

もしかして...?




なぎ

今日のお仕事もあともう少し

頑張るぞー!




お仕事終わりにちょっと寄りた

い場所があるんだけど、そこで

日常の中で少しづつ溜まってい

ってしまう想いを消化してこよ

うと思います

そういう時間も大事

決してネガティブにならないよ

うに

自分に情けをかけないように

それだけ気をつけてあとは自由

に、ね。

チェキ男もちゃんと自分を労っ

てあげてくださいね~




そうそう!

最近ちょっと大きな買い物をし

ました

まだ届いてないんだけど楽しみ

だよとっても




あーや

(写真📸 ✨SORBET GUMMY✨

白桃味)

みくがくれたグミ🎀美味しかっ

たー☺️




(写真📸 逆さま🙃笑)

チェキ男!なーにしてるのー?

あやすみなさーい😴




さくたん

ねえ知ってた?

今日ってもう3/20らしい笑

1日1日が一瞬すぎてさ、全然気

持ちが追いつけない!!




(写真📸)

らじらーにたまみさんが来てく

ださった時のお写真☺️

たまみさんのお顔もお洋服もど

タイプです😳




アルル

おつかれ~




(写真📸 ややプク顔❔😡)

きのうです~