乃木坂モバメ 3/10(日)13:18~23:15 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくちゃん...1通💌

かっきー...1通💌

アルル...2通💌💌

さくたん...1通💌

やんちゃん...1通💌 

あーや...1通💌




さくちゃん

(写真📸 アイスコーヒー&お赤飯❔)




かっきー

今日はバスラ最終日!!


楽しくてあっという間すぎて気

づいたら4日過ぎてた...

いちご食べて今日もがんばる

ぞ!




アルル

バスラ!4日間本当にありがと

う!!




丁度体調を崩してしまったりし

て聞き苦しかったところもある

かもしれないけど、本当にチェ

キ男からもらったパワーでステ

ージに立ち続けられた4日間で

した。

ありがとうね




さくたん

4日間ありがとう☺️




やんちゃん

みんなが笑顔だった。キラキラ

してた。

今の乃木坂もすごいんだと実感

した

一つ一つの曲に重みがあって、

全部乃木坂だった。

これからもずっとみんなが笑顔

でいてほしい

乃木坂の歴史に私も一緒に刻み

たかった。




あーや

4日間ありがとうございまし

た!!チェキ男大好きだよーー

ー😍