乃木坂モバメ 3/8(金)11:42~21:48 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...3通💌💌💌

なぎ...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

さくたん...1通💌




アルル

おは~




(写真📸)

これ白いちごです




(写真📸 食べた断面😲)

しろすぎる!!!




なぎ

(写真📸 スチーム浴びてる❔)

昨晩の様子です




美月

おそやま

今日はバスラ2日目でした~

チェキ男は見てくれてたー?

今日も楽しかったです

3期生の曲もあって

嬉しかったなあ

初日よりもダンスが激しい曲も

増えてて

時代を感じました




残り2日だー

早すぎです

バスラの時はいつも本番終わっ

ても

みんなすぐ明日の確認をし始め

るから

真面目なグループで素敵だなっ

て思う笑

やましたももう明日の曲覚える

のに

追われてるよー




「三番目の風」

私が初めていただいたオリジナ

ル曲です

ライブだと盛り上がる曲だけど

歌詞がほんとに好きで勇気をも

らえる1曲です

いつかは誰かの目にも留まって

ほしいって思いながら

ずっとライブで踊ってた




ちょっと時間なくてすみませ

ん!

明日もがんばる!

というか今日もまだがんばる!

チェキ男も3日目楽しみにして

てね

おやすみづき




さくたん

2日目ありがとう☺️

残り2日もがんばります