予習 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

明日の乃木中は3年ぶり開催の『第4回 頭NO王決定戦』❗




ということで、ヒマなのでw 前回の頭NO王を観ることに👀





みんなやっちゃってますね🤭



トーゼンさくちゃんも🤭🤭




これまたトーゼンw 弓木最下位😱





バカの擦り付け合い🤣🤣🤣



それはあなたの解答が悉く “ あんまり面白くない間違い ” だったからだよ🤣 まあやを見習え🤭 






それにしても驚き😲だったのは、✴️新メンバー募集中✴️の告知CMが流れていたこと  つまり5期生募集ね




ちょうど今まさに6期生募集の告知CMが流れているわけで




これは偶然か必然か...🤔






観ていて思ったんだけど... この企画は、メンバーのおもしろ解答をバナナマンがひたすらイジるわけだけど、観ていておもしろより色々指摘されたメンバーの痛々しい苦笑い😅ばかりが際立っちゃうのよねー😵💨




だから個人的にはあんまり好きな企画じゃないかも...




知らんがな、ですよね (;^_^A