乃木坂モバメ 3/7(木)10:36~21:16 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくちゃん...3通💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

アルル...2通💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

さくたん...1通💌

かっきー...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...2通💌💌




さくちゃん

おはよう、起きてる?




今日から4日間、10時~ライブ

開演時刻まで

JR東日本さいたま新都心駅にて

構内放送が流れます。

うれしい!頑張って喋ったの!

聴きに行ってくれたら嬉しいで

す。

よろしくお願いします。




今日のコーヒーはアイスの気分

だった




与田ちゃん

(写真📸 BIRTHDAY LIVE🎵)

がんばるぅ!




(写真📸 バックヤード🤭)

こんな感じ




アルル

おはよー




今日DAY1!!

気合い入れてくぞ~!




なぎ

今日から4日間さいたまスーパ

ーアリーナでバスラですよー!

楽しみ。

新都心駅でこの期間限定のナレ

ーションも撮らせていただいた

ので新都心駅を利用する方は気

にして聴いてみてね^_^

私は動画で見たんだけどめちゃ

くちゃテンション上がったよー




12th YEAR BIRTHDAY LIVE 1日

目ありがとうございました!

楽しかったです~

たくさんお顔が見れて幸せでし

た^_^




(写真📸)

本日2個目の違う方からの差し

入れ白いちご

美味しかったです~




美味しい!!!




さくたん

緊張する

がんばる




かっきー

今日は12thバスラday1でした!

ありがとうございました✨


明日も頑張るぞ🌸🌸




美月

おそやま

今日から12周年のバスラが始ま

ったよー!

開演前にチェキ男に連絡しよう

と思ったけど

ちょっといっぱいいっぱいだっ

たわ

チェキ男は配信とか現地で見て

くれたかなー?

初日無事終わりました!




初日は唯一オリジナルメンバー

が居ないので

リスペクトを込めて

先輩方の振り映像を見て

練習したよ

やましたは御三家のお3人様の

立ち位置が多くて

それぞれの特徴とかもちょっと

移ったり笑




「気づいたら片想い」

今日のおすすめ曲です

儚さが好きです

衣装の渋さとMVの雰囲気と

全部のスタイリングが素敵だな

って思います

目を閉じて聴きたいなぁ




(写真📸 りりあと🎵)

今回の楽屋はこの人と隣です

今回というかほぼいつもか

お花も沢山届いて本当に嬉しい

です!

明日もがんばれます

チェキ男も明日に備えて休むん

だよー

おやすみづき




あーや

DAY1ありがとうございました

ー!!!




(写真📸)

12さい!!!

☝️はあやだけど✌️は誰の手か

分かる?

チェキ男あやすみー