乃木坂モバメ 3/6(水)15:02~22:46 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...5通💌💌💌💌💌

なぎ...3通💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

さくたん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...2通💌💌




アルル

おはよー




(写真📸 😶)

眠くなってきたひと




最近、食べて即寝る

という血糖値スパイクまっしぐ

ら生活をしていたために少し食

べたら眠くなってしまうリズム

がインプットされてしまった




理々杏さんのくしゃみ可愛すぎ

くちゅん!

でした




ちな私はくしゃみで肋折ったこ

とある




なぎ

今日も22:15頃からTOKYO FM

さんでSCHOOL OF LOCK!乃木

坂LOCKS!が放送されます~

よろしくお願いします!




ライブのため気分上げるために

ちょっとネイルとか塗ってみ

た。

左手に塗るのむずかしー

でも楽しい




明日からライブってやばいね~

あせあせ

あ、セブンのおでんって美味し

いよね

私はこんにゃくが一番好き




さくちゃん

おなかすいたー。。




いよいよ明日からバスラだねー

4日間違うセトリだから、一曲

一曲披露できるのラストなんだ

って思うと寂しくあり、想いを

込めなきゃなと思います。

さいたまスーパーアリーナで待

ってる。

お天気いいといいな。

おやすみ




さくたん

ついに明日からバスラが始まる

らしい、!!

色んな怖さもあるけど最終日に

笑って終われたら良いなあ

どきどき、、

まってるね☺️




美月

おそやま

今日は1日踊ってました

ヘトヘトだよ~

早起きして朝鍼治療も行ってき

たよ

結構身体スッキリする

明日からに備えてね

チェキ男は何してたー?




メイクしよーと思って楽屋でパ

ックしてたら

もう休憩時間終わってた

結局肌つやつやのすっぴんでい

ました

乾燥する時期だしねー

喉とかも大切にね

やましたもライブ前だし温めな

きゃ




ご飯にゴーヤチャンプルーがで

たの

美味しかったー

りりあいわく沖縄のゴーヤは甘

いらしい

えー食べてみたい

あの苦味もおいしいんだけどね

チェキ男は好きー?




そして明日からはいよいよバス

ラが開催されますー!

4日間で全123曲の披露なので

無事乗り切れるようにがんばり

ます

やましたは歌うのが最後になる

曲も沢山なので

大切に過ごすね

おやすみづき




あーや

(写真📸)

飛行機と雲の形のグミ✈️かわい

いあやみー🥰

バスラに飛行機で来てくれる方

もいるよね、このグミおともに

どーですか?




(写真📸)

雪見だいふくカスタム!明日も

飲みたいくらいあやみーだった

😳