乃木坂モバメ 3/5(火)11:02~21:16 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...5通💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

なぎ...2通💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

あーや...2通💌💌

さくちゃん...2通💌💌

やんちゃん...2通💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌




さくたん

おはよう~

週の始まり、荷が重い人多いと

思うけどがんばろね

頑張ってってなんかあれだよ

ね、少し寂しい

もう頑張ってるんだから頑張ら

なくていいからね☺️

無理せず1日を過ごせますよう

に☺️




乃木坂6期生オーディション!

今日の17時〆切だそうです!

自信がなかったり、一歩踏み出

すのが怖いなあって思ってるの

って、意外と自分だけじゃなか

ったりするから、

なかなか勇気がでない子にもチ

ャレンジしてみて欲しいなと思

います☺️

沢山お世話したいし、いっぱい

相談にものらせてね

まってるね☺️




この間寝ながら歩いてたら柱に

ぶつかった。

けっこう痛かった。




リアグリの時にピンクレモネー

ドのんだよ~

雨すごい降ってた、気をつけて

ね☔




バスラまであと少しだー!

チェキ男に楽しんでもらえるよ

うに練習がんばります!!




美月

おはやま

今日も早朝から撮影だよ

セリフ大量の日で

頭から湯気が出そうだな

そろそろサウナ行きたいなー

チェキ男はリフレッシュしてる

ー?

気分転換大事だよ!




今お弁当の入ったダンボールに

温玉とだけマジックで書いてあ

って

中身がなにかすごくきになる

でも温玉乗ってるってだけで

惹かれるんだよなぁ

ドリアには絶対温玉乗せたい

この気持ち分かってくれる?




写真集の表紙4種とタイトルが

決定しました!

すごくお気に入りだよー

前作は忘れられない人って感じ

の中身だし

今作はちゃんとヒロインにぴっ

たりな

内容になっていると思います

チェキ男のお気に入り表紙なに




雨降ってきちゃったー

今日はまだまだ夜まで撮影なの

気合い入れるぞ

今夜はドラマも放送なので

チェキ男も待機しててねー!

おやすみづき




なぎ

昨日写真送りすぎて送る写真無

くなっちゃった

やべっ




今日も昨日と同じ22:15頃~乃

木坂LOCKS!よろしくお願いし

ます^_^




与田ちゃん

(写真📸 猫耳与田ちゃんと🎵)

にゃんにゃんパンチ




(猫耳与田ちゃん&犬耳美月🤭)

犬もいたよ~




あーや

(写真📸 「乃木坂46 6期生募集開始」)

締め切りは今日の17時!もしま

だ迷っているなら応募してね!

ポスターとかサイトとか見ると

自分が受けた時のこと思い出し

てドキドキしてくるけどドキド

キできることは最初の一歩踏み

出せたってことだからね!




バスラ明後日だよー頭の中で色

んな曲がぐるぐるしてる🌀46

分TVのアーカイブ見て楽しみに

しててくれたら嬉しいなー

https://youtube.com/live/eDOf

O8AHhiU




さくちゃん

雨やだ(..)

さむい(..)

雨のにおいはすきー




なんか、いた

(写真📸 なぜaibo❔🤭)




やんちゃん

(写真📸 「PILLOW MIST」)

これ前紹介したと思うけど、今

日も使って、やっぱり寝るとき

のこの香りなんか寝るに切り替

えられるからすき!

ベッド入ったら一回大きく深呼

吸する!

なんだかいいね!




明日撮影があるからもうベッド

で横になってます!

早く寝る準備ができちゃったか

らアニメを見て眠気が来るまで

待ちます!

今見てるアニメはゆびさきと

恋々!

おやすみなさい🌙




アルル

おはよ~




いつかのあずきさんとはしゃぐ

動画~

(動画📹 トイプードルの頭を

ワシャワシャ...しすぎ😅)




新しい機能だ

ひとつひとつのメッセージにレ

ターが送れるようになったらし

い😮




あずきさん、こう見えてもうす

ぐ12歳なんです




(写真📸)

私が最近ツイてないって話をし

たおかげで

母と母の友人から大量にお守り

を渡されました