乃木坂モバメ 2/24(土)10:05~21:42 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...2通💌💌

さくたん...2通💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

なぎ...2通💌💌

与田ちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




やんちゃん

ブログで発表させていただきま

したが12周年バースデーライブ

を欠席させていただくことにな

りました。

1番謝りたいのはさやのことを

推してくださっている皆様で

す。

本当にごめんなさい。

復帰明けで初めてのライブで直

接会える場だったのですが、、

バスラを欠席させていただくこ

とになってからみんなの笑顔が

頭に浮かんできて、無理してで

も、って思ったけど、自分の

体、心には嘘つけなくて、ごめ

んなさい。

なんとかしたいのに何にもでき

ない、どうすれば治るのかわか

らない状態が辛いです。

治るには長い時間がかかりそう

で、焦りも沢山沢山あります

が、自分に毎日ゆっくりでいい

よと言い聞かせています。


みんなには本当に悲しい思いを

させてしまっていることが心苦

しい。




外の空気を吸いにお散歩です。

家が1番落ち着きたい場所なの

になんだか行き詰まっちゃうか

ら今日2回目のお外。

今日寒いからあまり出たくなか

ったけど、、




さくたん

貼らないカイロ売り切れてた

寒い




空がすごく綺麗!!!!!!




アルル

おーはーよー




(写真📸 新しい漢字を発明❔🤭)

岡本くんが書いた

「歴」

おもろすぎる

四捨五入したら正解これ




いや不正解か




昨日放送された「Spicy

Sessions」

実は祖母が観覧に来てまして。

収録終わりにふと見たら涙ぐん

でらっしゃって「おばあちゃ

ん...😢」ってなりました。

その後祖母から

「黒沢さんとクリスハートさん

の『I LOVE YOU』良すぎて泣い

ちゃった」

って連絡が来ました。

全然いいけど私で泣いたんじゃ

ないんかい

とほほ




リアルミーグリたのしみすぎ

る!!




さくちゃん

今日土曜日かー、、

日付感覚と曜日感覚なしで生き

ているので、三連休ってことも

知らなかった。

三連休なにしてるの~




あ、明日会えるじゃない!

そうだそうだ、幕張メッセで待

ってる~




あーや

今日美容室行ったー

明日は久しぶりのリアルミーグ

リだね🧡




飲むわらび餅久々に飲んだ☺️わ

らび餅は明日の朝食べるーるん

るん♪




シュガープラム5個収穫したよ

ー🍅これ全部一気に口に入れ

た!!




明日幕張来てくれる時はあった

かくして来てね!雨も降るかも

だから傘も持ってね!

チェキ男

あのね

やっぱり

すき

みたい




なぎ

花粉で肌荒れが......。




つきがきれいですね

今日メガネかけてないから

余計にぼやけて大きく綺麗に

見えるよ




与田ちゃん

NEWバッグ

(写真📸 「THE ・鮭弁当🍱」

とプリント 相変わらずのセンス🤭)




美月

おそやま

今日も一日ドラマ撮影です

朝まだちょっとくらい時に出て

スタジオから朝焼けが見えて

ちょっとがんばろうって気持ち

になった

最近雨多かったから

晴れてるだけでも少し救われる




この事メッセージで送ろう!っ

てことがあったんだけど

撮影に呼ばれちゃって

帰ってきたらもう全く覚えてな

かった

そういう時が一番モヤモヤする

よね

何も手がかりないんだもん

諦めるしかないかあ




撮影の移動中にお弁当食べてて

真っ暗で見えないからスマホの

ライトつけてたんだけど

落としちゃってその衝撃でのり

弁のおかずが

シャッフルされちゃった

ビビンバの完成でした




明日はにちにち日曜日です

久々のリアルミーグリです

休日の方もそうでない方も

ゆっくりお過ごしくださいまし

やましたもエナジーチャージし

ます

チェキ男もね!

おやすみづき