乃木坂モバメ 2/23(金)11:22~22:03 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくちゃん...7通💌💌💌💌💌💌💌

アルル...7通💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

さくたん...7通💌💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

やんちゃん...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




さくちゃん

(写真📸 🎂に乗っていた「乃木坂46 

12thおめでとう❤️」のプレート😋)




(写真📸 🍊)




昨日みかん2個貰って帰ってき

さむすぎる~

最近天気悪いけど、大丈夫?




あったかいもの、いっぱい食べ

てね




(写真📸 🍊の皮の残骸w)




わたしって、みかんの皮剥くの

うまい?

えへへ

ありがとう^_^




今日もたっぷり眠るんだよお疲れ様~




アルル

おはよー




昨日の配信中にて「逆バレンタ

イン企画」の動画上がりまし

た~☺️




バレンタインの動画、

スタッフさんからみんなに企画

内容伝えてって言われてみんな

に言ったの~😢

急にネタバレした人みたいにな

ってしまって嫌な気持ちにさせ

たらごめんね😢




『CLOSE』という映画を見まし

久しぶりにめちゃくちゃ苦しく

て泣いた

台詞も音楽も本当に少なくて、

表情と空気だけで沢山のものを

伝えてくる繊細な映画でした

ずーっと心の痛いところ触られ

てる感じ

ヒリヒリ


誰しもあるよね

あの時なんであんな事言っちゃ

ったんだろう、しちゃったんだ

ろうみたいなこと。

軽く人に勧められないけど、凄

く好きな映画でしたわ~😢




(写真📸 手のひら✋に)

いっぱい100円玉で帰ってきお

って...この...この............




今日は『Spicy Sessions」の第

二回の放送になります~

TBSチャンネル1にて22:00~で

す☺️

見てね~☺️




1つの振りやら立ち位置を覚え

るとその前に覚えたはずのもの

が抜けていて

この...!自分のばか!!!

となっています




なぎ

ピンクってやっぱりテンションあがる

よねーー。

女の子ならわかってくれるはず、、

!!!




ただいま




可愛いベーグル食べて元気出すよ!

午後も頑張るよ!!




(写真📸)

暗いところでフラッシュ炊いて

撮るのにハマってる




あーや

行ってきまーす♪今日雪降るか

もね☃️




昨日の46分じゃないTV見てく

れたかなあ?アーカイブ残って

るので見れてなかったらチェッ

クしてね😉

(写真📸)

この衣装着れて嬉しかった!

これは真夏さんのだった💘

バスラの配信めむ発表された

よー🙌




(写真📸)

昨日マスカラ茶色だったー見え

る?

ところで明後日リアルミーグリ

だね😍




(写真📸 ✋にボールペンでうっ

かり)

ねえ、今日手に書いちゃった、

チェキ男の手にも書いちゃおっ

かなー😈




逆バレンタインも見てくれたか

なあ?

(写真📸 バスソルト😊)

これも黒見さんからのプレゼント

🌸昨日使ったらお湯がピンクで

めっちゃかわいくていい香りだっ

たから朝もう一回お風呂入っちゃ

た🛀ピンクって幸せの色なんだ

ってー




チェキ男ーあやすみーーー🧡




さくたん

今日お仕事してたらお腹なっち

ゃった、、!

はずかしいよねすごく

因みにちゃんと自己申告した




(写真📸 あご下ピースの😍写真

3枚🎵)




(写真📸)

透明感コーデみたいなお洋服き




12周年お祝い配信!見て下さっ

た方、ありがとうございました

☺️

みんなと一緒に過ごせば過ごす

ほど、このグループは優しさの

かたまりだなあと感じます☺️

バースデーライブがんばる

ぞ~!




またあしたあおう




与田ちゃん

(写真📸 愛猫😺)

最近寒いからかめっちゃ布団の

中入ってくる可愛い(=^ェ^=)




やんちゃん

今日は朝から撮影でした。

(写真📸)

このお花が暖かいと広がって、

寒いと閉まって、生命を感じま

した。

今日のお仕事楽しかった!




ついに明日乃木坂お試し中のご

褒美企画が放送されます。

正直めっちゃ素で楽しんでます

写真も沢山撮ったので明日から

みなさんにどこかしらでお裾分

けさせていただきます。

是非明日ご覧ください。




美月

おそやま

1st写真集が重版しましたー!

報告遅くなっちゃったけどね

すごち数であんまり実感わかな

いです

本当にありがとうございます

4年前だってー




(写真📸)

これはあのページのあの写真を

見てる顔です

チェキ男も予想してみて!

正直やましたも覚えてない笑

またパリに行きたいなー

卒業したら1人で海外旅行に行

く予定立ててるの




(写真📸)

CanCamの撮影のときだから

すごい大人っぽい写真

髪もすごく伸びました

年齢を重ねるって実感わかなか

ったけど

最近ようやく感じるようになり

ました

大人ってすごい




もうスーパーにひなあられが並

んでてびっくり

最近また寒くなっちゃったから

春の準備できてないよ

チェキ男も寒いの気をつけてね

充電がなくて危ないよー

おやすみづき