乃木坂モバメ 2/20(火)10:12~22:17 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...12通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

さくたん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

与田ちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




アルル

おきたおはよ




嘘だよん起きたの6時とか




昨日のスター誕生のオンエアを

見て思ったのだけど、私かなり

サンボマスターが好きだ




すごいあまりにも春の気候




(動画📹 わちゃわちゃ😆)

寝ようとしてたのに!

菅原一ノ瀬におそわれた




外でちびっこの「もういーか

い」が聞こえる~




今日は写真集の発売日~

紀伊国屋書店流山おおたかの森

店に行かせていただきました~

☺️

なんか空気美味しいかった




なんか実家帰りたくなったわ

ァ...

ママ......😢




なぎ

(写真📸 5期生写真集表紙🎵)

これ目印やで




写真集今日発売だよーーー!!

各書店で売ってると思うのでぜ

ひお手に取ってまたくださいま

せ^_^

よろしくお願いします




(写真📸 「乃木坂46 5期生写真集

発売記念SHOWROOM」井上和 川﨑

桜 菅原咲月がスペシャルトーク♥️)

ふんふふんふふふへへ




(写真📸 🍊)

こんな肌になりたい

パツパツみかん




みかんを剥いた時の匂いを香水

にできたらいいのにな




(写真📸 ジャージ姿で体育館)

マネージャーさんから送られて

きた

赤ちゃん




https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102309?

ima=1135


更新しました




(写真📸 ペンギン❔のぬいぐるみ

各メンバーの名前がローマ字で)

ちゃんとサイリウムカラーなのよ!

愛を感じました




明日THE TIMEに出演させてい

ただきます!

よろしくお願いします




配信ありがとうございました~

22:00まで特典ポスター買える

のでよろしくお願いします!!




ZIPにも出演させていただきま

す!

よろしくお願いします




(写真集発売記念の🎂🎵)

今美味しく食べてるよ




かっきー

(写真📸)

今日の私です😶

あったかくて天気がいい日はい

いね!

毎日こんなだったらいいのに

な~




さくたん

5期生写真集、「あの頃、乃木

坂にいた」が本日発売になりま

した!!

本当に私たちらしさのつまった

一冊になっているので!

みてみてね☺️

初めてパネル展に行けて感動し

たよ、、、




今日ポニーテールしちゃった




写真集発売記念SHOWROOM!

やるからみてね




にゃぎの誕生日プレゼント、何

あげたら喜んでくれるかな~っ

てずっと迷ってたんだけど、

あえていつも使ってるコスメに

してみた

ストック用ってことで笑

喜んでくれるかな




少しお散歩したら気分転換でき

た~

やっぱり外の空気はおいしいな




配信ありがとうございました😊

コメントしてくれた人もありが

とう!!




(写真📸 写真集発売記念の🎂🎵)




あーや

✨あの頃、乃木坂にいた✨

発売しましたー!チェキ男GET

してね!!

今日生まれて初めて記者会見し

た!!ドキドキだった😳




奈央とアルノと紀伊国屋書店さ

ん流山おおたかの森店にお邪魔

してきたよー😆

それと今夜20時から和桜咲月の

写真集発売のSHOWROOM配信

もあります!!




🍅こあまくん6個とシュガープ

ラム2個今日収穫したんだけ

ど、その中でめちゃくちゃ小さ

いのが一個あった。どのくらい

小さいかというと親指の爪より

小さいくらい!分かる?食べた

ら甘かったhappy~




今日のお昼海鮮丼食べたんだけ

どすごい色んな種類が乗ってて

美味しかったよ~チェキ男は何

食べた?




今日写真集撮影の時の制服着た

よー☺️




2月22日は乃木坂46の12回目の

お誕生日!

22日21時~

「12thバスラ直前SP!乃木坂お

誕生日会46分TV♪」の配信に

参加させてもらいます☺️わー

い!用事なかったら絶対見て

ね!!

https://www.youtube.com/live

/eDOfO8AHhiU?

si=ASaBFnp8kMVBCwyO

お誕生日会楽しみだよ~みんな

で一緒に過ごそうね🧡

チェキ男あやすみー😴




さくちゃん

DARSのがちゃがちゃ見つけた

白のDARSがでた

愛着が湧いた




来月号のnon−no表紙です!

ありがとうございます(..)

解禁楽しみだなー

どんなだろうなー




与田ちゃん

ついにNetflixで配信始まった映

画OUT

なんかランキング1位なんです

って!!

嬉しいな

写真はセーフ。たぶん

(薄茶の爆発カーリーヘア🤭に

ロングスカート、口元にはタバコ🚬

に見立てた歯ブラシ🤭)




美月

おそやま

最近は色々余裕がなくて

色んなことを疎かにしてたんだ

けど

今日はゆっくり寝れたので

ペディキュアを塗り直しました

ずっと白だったんだけど

赤にしてみたよ




馬刺し食べました

冷凍庫にストックしてあるの

前は馬刺しいくらでも食べれ

る!って思ってたけど

今では胃もたれするようになり

ました

大人になったな

でも時は残酷だって思わないタ

イプです




もうお風呂も入ってテレビの前

で待機してます

Eye Love You 5話が本日放送で

すー

チェキ男も見てくれるかなー?

もう半分だあっという間

明日も撮影頑張るぞー




ベットのシーツも洗濯したし

水周りの掃除もしたし

やらなきゃいけないお仕事も片

付けたし

今日はがんばりました

チェキ男も自分のこと褒めてあ

げてね

おやすみづき