乃木坂モバメ 2/19(月)10:18~21:44 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...7通💌💌💌💌💌💌💌

アルル...9通💌💌💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...2通💌💌

あーや...3通💌💌💌

さくちゃん...1通💌

与田ちゃん...1通💌

美月...5通💌💌💌💌💌




さくたん

今シングルも選抜メンバーとし

て活動させていただくことにな

りました。


まずは改めて。

山下さんがこの場所を去る決断

をしたということ、

いつか終わりが来てしまうとい

うことはわかっていたけれど、

本当に寂しくてたまらないで

す。

発表を聞いた時は、

ひまわりのように華やかで、い

つも周りを明るく照らしてくれ

る山下さんのいない乃木坂46を

想像するのが怖くて、

心にぽっかりと穴が空いたよう

な、そんな気持ちになりまし

た。

ボロボロだった自分に手を差し

伸べてくれた山下さんに少しで

も近づきたくて、

少しでも近い位置であの背中を

みたくて、

前にいきたいという欲がでまし

た。


だけど、いざこうして福神とい

うポジションに立たせていただ

くと、見えない怖さが自分を襲

ってきます。

自分は自分、他人は他人だと言

いたいけれど、私は弱い人間な

ので、飛んでくる矢に立ち向か

うことが今はまだ怖いです。

どうして私なのか、

私なんかよりもっとふさわしい

人がいるはずだ、そう思う方は

少なくないと思います。

でも、この場所にふさわしい人

だと思ってもらえるような人に

なりたい。

不器用なりに人一倍努力させて

下さい、

この場所で踏ん張らせて下さ

い、

今シングルもよろしくお願いし

ます!




(写真📸 可愛いメイド服姿5枚😍)




おやすみ☺️




アルル

おはよ~




3期生さんって、本当に楽屋でも

ずーっと仲良しで!!

そんな3期生さん達が今回全員

が同じ場所にいるのって凄く素

敵だなあと思っております。

35枚目も素敵なシングルになり

ますように!

いや、なるように頑張ります☺️




そして今回のシングルも私はア

ンダーメンバーとして活動する

ことになりました。

みんなどう思ったかな

私は、アンダーとか選抜とかど

こにいたって見つけてもらえる

ような人でいたいし、どこにい

るかよりそこで何をするかが大

切だとも思ってます。

まあ、なんだろうなあ、

でもやっぱり、見つけて貰いや

すい場所には行けたら良いなと

は思っていて。

正直、ネガティブなこともたく

さん考えて心がいたくなったり

頭を悩ませたりしてみたんだけ

ど。

でもチェキ男にはきっと届いて

ると思うから。

このシングルのもわたしと走っ

てくれたら嬉しいです。一緒

に!

沢山、がんばるね☺️




でもみんなが思っているより私

ネガティブかもしれないな~

あ、今日は低気圧だからかそう

いうことにしちゃおう




お仕事行こうと思って外出たら

急に雨も強くなるし

タクシーに乗ったら渋滞で動か

なくて

あーあ😢




こういうツイてない日は自分に

塩でもかけてみますか...

  (見よう見まね)




テクスチャって初めて化粧品以

外で使った




モルモットの赤ちゃん、フェル

トで作られたひろゆきさんみた

いなテクスチャで可愛い




さくらさんがお洋服そっくりだ

ねーって

思わずぱしゃ

(写真📸 白いレッスン着に黒パンツ😊)




なぎ

昨日の夜の工事中での選抜発表

見ていただけましたでしょう

か?

今回私は選抜メンバーに選んで

いただきました。ありがとうご

ざいます!

いつも応援してくださる皆様の

おかげです。

今シングルも皆様に楽しんでい

ただけるように私なりに頑張っ

てみます。

そして、今回のシングルは山下

美月さんと活動できる最後のシ

ングルになります。

自分の目に映る景色肌で感じた

もの心が動いた瞬間全て大切に

して活動したいです。

寂しさも焦りもあるし

正直なところ今どう言葉を選ん

だらいいかわからない感情もた

くさんあるけれどこの期間私な

りに愛を伝えられるように頑張

ります!

35枚目シングルよろしくお願い

します^_^




ファンの皆さんよりも日々近い

距離でいろんな話を聞いたり一

緒に色々経験してきたからこそ

自分の中で大切にしたい色んな

ものを曲げながらやっと言葉に

できたんじゃないかななんて

別に深い意味なんてないけどさ

人は思ったより儚くて弱いもの

なんです

アニメとかみてたりするとさ、

バコーーーン!って飛ばされて

岩にあたっても死なないキャラ

なんてわんさかいるし、観てて

苦しくなる状況も強い意志と強

い精神で乗り越えてやるぜ!み

たいなの多いからさ勘違いして

しまう事多いんだけど、

人は弱くて頼りないからこそ、

強くありたいという意志が強く

なるしだからこそそういうキャ

ラクターに憧れる。

弱くて苦しいのに笑って誤魔化

すことしかできない人がいる。

それに甘えちゃダメだなーとか

思ったりします。

あなたが思ってるよりあなたの

ことを大切にしてくれる人はた

くさんいるんだよ~

ちゃんと伝えていかなきゃなっ

て思います。

多分すごく強がりだし強い人で

いたいって思って活動してそう

だけど

とてつもなく不器用なやつでも

あるから誰かが言ってあげなき

ゃなとか

余計なおせっかいなのはわかっ

てるんだけどね。


弱くて強い涙脆くてめんどくさ

やつだけど

やっぱりかっこいいやっちゃな

ーって思います



独り言です




あーや

チェキ男今日も乃木メ受け取っ

てくれてありがとう🧡

昨日の工事中で選抜発表があり

ました。

35枚目シングルで美月さんがご

卒業されます。とても寂しいの

ですが、美月さんが乃木坂46で

輝く姿を目に焼き付けておきた

いし、何かの新発見ができるよ

うに美月さんとの思い出を作り

たいし、美月さんのアイドル力

を少しでも吸収したいのでご卒

業までの時間を大切に過ごした

いです。美月さんにとっても3

期生の先輩方にとっても乃木坂

46にとっても、そしてファンの

みなさんにとっても最高に素敵

なシングルになりますように!

そして私は35枚目シングルもア

ンダーメンバーとして活動させ

ていただきます。

あんまりそう見えないかもしれ

ないけど私は意外と暑い気持ち

を持って活動してます。絶対そ

う見えないよね。

私は普通ならスルーしてしまう

ようなことを小さな幸せと感じ

られるちーむあーやのことがほ

んとに素敵だと思うし大好きで

大切だし私もそういう気持ちを

いつでもいつまでも持っていら

れるような人になりたいです。

私はこれからもどこにいても同

じに頑張るし、みんなに信じ続

けてもらえるような人でいま

す。応援していて楽しいって感

じてもらえるように頑張るって

約束するからね!だからどこに

いてもチェキ男の一番でいさせ

てね。絶対だよ!私も楽しむか

ら!35枚目もよろしくお願いし

ます。いつもありがとう🍅


B級ニュース!力石あの穴から

持ち上げるのいつかリベンジし

なくちゃ💪来週も2023年B級ニ

ュース見てね~




(写真📸)

新しいスニーカーといつものス

ニーカー今日どっち履いたと思

うー?

出かける前に雨って聞いたから

新しいの履いてかなかったー☔




チェキ男!明日は写真集の発売

日だよ!お気に入りのカット教

えてね!ポスターも誰のだった

か教えてね!ちなみにあやはな

ぎのが入ってた!チェキ男のと

ころにはあやのポスターが入っ

てるように念を送っとく!あや

すみ~




さくちゃん

35枚目シングル、3月27日発売

です!

大切な先輩の卒業シングルにな

ります。

一緒に盛り上げて、一緒に素敵

なシングルにしてください。

よろしくお願いします。




与田ちゃん

暖かくなってきたね~

大福が一才になったよ^_^✨

特別な日だから、猫用のケーキ

あげた!




美月

おそやま

今日は朝から撮影してました

結構遠い場所でしかもすごく天

気悪くなっちゃって

寒さで凍えてたけどスタッフさ

ん方が優しくて

乗り切れました

終わって東京戻ってきてメンバ

ーとお仕事してたー!




昨夜選抜発表がありました

35枚目シングルセンターを務め

させていただきます

選抜のポジションについては発

表の時にもちろん私も初めて聞

いて

単純な言葉では表せない気持ち

になり

メンバーにも届ける言葉が




私としては皆が楽しんでくれる

期間を作りたいなって

でもセンターに立たせていただ

く私が何か言うのも違う気がし

少しずつメンバーと話し合う時

間も作っていて、頑張ろうねっ

て気持ちになってます




でも自分が前向きに頑張らなき

ゃって

最後なんだし引っ張っていかな

きゃって気持ちになりました

送り出してくださるんだってい

う気持ちももちろん感じたし

でも私としては未来の乃木坂が

できていってほしいから




またどこかでちゃんと気持ちを

お伝えしたいけど

とりあえずチェキ男に送るね

話がまとまってなくてごめんね

35枚目がんばりますのでどうか

よろしくお願いします

バックに入ってたコーヒー漏れ

てた

おやすみづき