先輩から5期生へ!乃木坂46逆バレンタイン大作戦♪ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

乃木坂工事中の定番企画✨後輩から先輩へのバレンタイン✨💝

乃木坂配信中スペシャル企画として「先輩から5期生へ逆バレンタイン」を決行❗ 何も知らない5期生へ先輩たちがサプライズでバレンタインプレゼント❕




今回出演の先輩メンバーは、梅澤美波、岩本蓮加、清宮レイ、筒井あやめ、黒見明香の5人  この5人は...




まさにお歳暮企画でフラれた5人🤣






それでは早速... 誰がどのメンバーに行ったのか🎵o(^o^)o




梅 → いろは...レゴフラワー🧱🌷

どんなものかは見たことありませんが、恐らくレゴブロックの類でしょうね😊


レイ → アルノ...お古ではあるが🤭「レミゼ」を勉強していた清宮が持っていた本格的な楽譜🎶


蓮加 → 再びいろは😲...オサレーなラジオ📻🔊


あやめん → さくたん...残念ながら中身公開は無し🙅  さくたんとのトークを見るに、あやめんお歳暮企画でフラれて根に持ってる❔🤣


ここで既にプレゼント🎁を貰っているアルノがメンバーに企画意図をバラしてしまう...コレコレ😅


黒見 → 咲月&てれぱんの2人に❗(゚Д゚≡゚Д゚)゙

これで終了...かと思いきや、まさかの5期生全員にあげたいと、何かしらをプレゼント✨🎁✨(中身公開せず)

スゴいね~黒見❗(*’ω’ノノ゙✨パチパチパチ