乃木坂モバメ 2/17(土)11:14~21:16 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...3通💌💌💌

なぎ...5通💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...2通💌💌




さくたん

(写真📸 ピザ屋🍕とかで出る半月形の

やつ?)

このポテトおいしくてすきなん

ポテトって色んな種類あるけ

ど、

結構好み分かれるよね🍟




おはまる

今日は朝がゆったりめだったか

らね、

パンケーキを食べに行きました

(写真📸)

一応撮ってみたりした




ねむい




お腹いっぱいで眠い、、

冬眠したいけどがんばる!




(写真📸 カイロの柄に)

うさぎさんいた




映画館のポップコーンが無性に

食べたい

もはやそれだけでも買いに行き

たいレベルでポップコーンが食

べたい




アルル

おはよ~




弟、英検の面接で

「what is your hobby?」

って聞かれて

「i like  playing basketball!!

how abot you?」

って面接官に趣味を聞き返してた

らしくてわらた




すごい強心臓ダ




同じ場所にでか口内炎2個もで

きた

ゼッタイニユルサナイ......




さくちゃん

おはよー

ちゃんと昨日はカレー食べた?

あんだけ言ったのにー。


食べてないのならば、YouTube

是非観にいってね

そして今度こそ今夜はカレーに

しましょ!




VIVANTとすずめの戸締り

はやく観ようって思った。

観たらまた行きたくなるんだろ

うなぁ

はやく観ようって思ってても、

結局いつかになっちゃうんだろ

うなぁ




https://youtu.be/HH_mplk1lw

U




あ、ブログも更新しました

気が向いたら覗いてみてね、写

真いっぱい貼ったから~




与田ちゃん

今日から映画OUTがNetflixで配

信されます!!!

よかったらみてね^_^




めちゃめちゃ懐かしい写真出て

きた!

(写真📸 さくちゃんレイちゃんと😄✌️)




あと最近矢久保ちゃんのぱぱに

なったよ。笑




なぎ

メッセージで自分にお祝いされ

て不思議な気持ちになっている

✌️




(写真📸 3.4.5期生に🎵)

お祝いしていただきまし

た、、!!

嬉しい




https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102302?

ima=1113


更新しました




(写真📸)

っほっほほほー!




やっほー

(写真📸 2枚とも可愛い茶色の

セーター😍)




美月

おはやま

今日もぐっすり寝れましたー

睡眠の質ってやっぱり大事

今年は枕をオーダーメイドして

みたいんだよね

毎年言ってるんだけど

なんか緊張していけない

チェキ男は枕どうですか




最近バスラの準備で

過去のリハーサルの映像とか見

返してるんだけど

幼すぎて怖いよ

レッスン着とか学校で着てたや

つとか着てるもん

心なしか身長も小さい気がする

もん

でもがむしゃらで初心を思い出

すわぁ




今日は自分でメイクしなきゃな

ので

おうちでしてきた

アイライン長めなのが

今日の気分です

何でも長く細く

それがいいよね




(写真📸)

ウインクって難しい

やましたはウインクすると目の

端にシワ?みたいなのができる

から

そこがちょっと恥ずかしくて

あんまりしなくなっちゃったな

でもバスラとかではもっとやっ

てみようかな




あーや

ただいまー今日学校行ったんだ

けど出かけるまでにコンタクト

届かなくて今日も1日メガネだ

ったからめっちゃ跡ついてる。

コンタクトって楽だーとつくづ

く思った2日間。




(写真📸 おすましなぎちゃん✌️)

懐かしい写真!出会った時は16

歳だったなぎちゃんが19歳にな

っちゃった。今日はおめでたい

日だにゃー😻大好き😻