乃木坂モバメ 2/10(土)11:06~22:23 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくちゃん...4通💌💌💌💌

さくたん...4通💌💌💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌




さくちゃん

今日も晴れてるーー

無理なくいきましょうーー




昨日の金曜ロードショー観まし

たか?

感動した。よかった。いい気分

で寝た。

やっぱり好きだな、物語の世

界。




が、

学校に行く前のお腹のきりきり

と、心臓のばくばくを思い出し

ました。




読み返すリストにいれとこっ

と。




さくたん

みんなのオーディションの時の

動画が続々と公開されてい

る...!

自分のあの時の動画、見たこと

ないから今からどきどきしてい

る...!




(写真📸 「picnic ストロベリー

オ・レ」)

すきなのみつけた




赤えんぴつさんのライブにお邪

魔させていただきました!

赤い帽子を被ったお客さんで武

道館が埋め尽くされていて、ほ

っこり幸せ空間でした☺️🧡




(写真📸 赤い👒)

この帽子かわいい




アルル

おはよ~




ありえないりんご飴を消費して

います。

最近ハマってる。




昨日は池田不可とのことだった

のですが

岡本と理々杏さんとご飯行きま

したー!!

幸!!!

とっても楽しかった!!




ちなみに岡本くん、喋り倒して

ました




あ、あと昨日「乃木坂配信中」

にて池田と笑うアート展にお邪

魔させていただいた動画があが

ってます~

マネージャーさんに、私と行き

たいと池田君が言ってくれて叶

ったものらしくなんか心がほく

ほく喜んでます。

楽しかったのでぜひ見てね~


https://youtu.be/8dXclxVpWsc

?si=eTzMTn3ea9PnB3zs




ブログ更新しました~

ゆる~いです見てくれたら嬉し

い~☺️




なぎ

2/21日発売のananさんの表紙を5

期生務めさせていただいていま

す!

2/21発売よ

写真集の次の日よ

お忘れなく^_^




(写真📸)

髪の毛サラサラ




(写真📸 なぎの顔にピース✌️)

だれのてーだ




(写真📸)

笑顔の自撮り

にこ




あーや

配信中の笑うアートマンション

と10人の住人展の動画見た?め

ちゃくちゃ楽しそうー行ってみ

たいーチェキ男は行く予定あ

る?あのパンのベッドに寝っ転

がってみたい🍞




今日って赤えんぴつin武道館だ

ね☺️行ってるひとー?配信観て

るひとー?

(写真📸)

これはシャボン玉ねは時のオフシ

ョットの続き!




チェキ男よるごはんたべた?




じゃあクイズ!誰か分かる?

(写真📸 😷した顔だけちょうど

フレームアウトしてる🤭)

昨日の電車🚃💤



チェキ男あやすみ~🧡さっきの

クイズはみくだよー

(写真📸 天むす型の🤭)

この前髪クリップもLOFTで買

ったー🍙

今日さオーディションの時の映

像私の番だよー私も見たことな

い見るの怖い😱




かっきー

おはよう!

もう夕方だけど😶

(写真📸)

昨日撮った写真🌸




美月

おそやま

今日も撮影です

チョコレートの甘い香りにずっ

と包まれてるので

コーヒーがぶ飲みしてる

眠気覚ましって意味もあります

あとちょっとだー

がんばるぞ

チェキ男は何してるー?




(写真📸)

おでこ出し

チョコレートの新作作る気合い

入れなきゃな時は

おでこ出すようにしてるんだ

でもアイドルやましたは出した

ことない

おでこ広いから恥ずかしいの

でもドラマは印象変えるために

出すこと多いよ




さっきかぼちゃスープのんだの

スープにカボチャの種が乗って

ハムスターの気持ちになった!

ならない?

ハム太郎いつも思い出すんだよ

とっとこ走りたくなる

うんうん。




(写真📸)

顔白すぎてマネージャーさんに

突っ込まれたよ

白くは塗ってないです

今日の夜ご飯何にするかしか考

えてない

さっき食べたんだけど

2回目の夜ご飯です

チェキ男もいっぱい食べやー

おやすみづき




与田ちゃん

赤えんぴつさんのライブに出演

させていただきましたー!

ありがとうございました!

家でいっぱい聴いてる曲を生で

聴けて歌えて嬉しかった!