乃木坂モバメ 2/2(金)10:07~22:33 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...3通💌💌💌

さくちゃん...9通💌💌💌💌💌💌💌💌💌

アルル...3通💌💌💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




やんちゃん

おはよ!

今日は朝からティーとチョコの

パンを組み合わせて飲んでます

😊

昨日の夜久しぶりにお酒を飲み

ました!

今日眠いなぁ

休みだから好きなことして過ご

そ♪




北海道帰りたーーい!

寒いけど温かいのが北海道!

雪まつりみにいきたいなぁあ

今回は何があるかな♪

エスコンは定期的に行きたい!

その場所の空気を味わうだけで

嬉しい☺️

(写真📸 街の風景😏)

なんかいい写真📷




今後、色々なことがあって、辛

いことも、うまく行かないこと

があっても、それ以上にみんな

と心から一緒に楽しんで1日1日

を過ごしたい




ゾンビになるまでにしたい100

のことの7話最後が刺さっ

た、、

このアニメ見てどハマり中!

これを見てなんだか少しストレ

ス発散になる気がする!

テトリスやりながら見てるの~




本日の夜ご飯!

なんかサラダ食べたかった🥗

痩せなきゃいけない時にカロリ

ー高いの食べたい気持ちなの

に、そうでもない時に限ってサ

ラダが食べたくなる!

まあサラダは体にいいからいつ

食べても良い✨




なんと、今回のサラダに使った

野菜は、サニーレタス、ミニト

マト、クリームチーズ、アボカ

ドです!!

最終的にソースはシーザーサラ

ダにしました🥗

美味しい~~👍✨

写真はりかがさやの家に来てく

れた時の!




今イマリアルをリアルタイムで

聴いてますが、皆さんからのメ

ッセージが心に響いて、なんだ

か今泣きそうです笑

みんなと会いたいし話したい

し、一緒にいたい~

本当にたくさんの温かいメッセ

ージありがとう😊




なぎ

https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102259?

lma=0410


更新しました

3年目もっと頑張ります

新しいことたくさんしたいなー




そう言えば6期生募集の動画の

声林原めぐみさんでとってもテ

ンションが上がりました

私はエヴァ好きなので「綾

波!!!!」ってついつい叫ん

でしまったと菅原に話したら

菅原はコナン好きなので「哀ち

ゃん!!!!」って叫んじゃっ

たよと言われました

ほんとすごい

素敵だ




改めてメッセージでも

いつもありがとうございます

自分でもまだ自分のことがあま

りわかってないような不器用で

めんどくさいやつですが

3年目も自分の感情を大切に

応援してくださる皆さんを大切

頑張ります




綾波!!!!

はシンジくんになりきって言い

ました




与田ちゃん

(写真📸 いたずらっぽい笑顔でギター

🎸を抱え😊)

できるかなぁ~




久々にギターやってみたくなっ

ちゃった




れんかのお誕生日!

はたちやって~!ついに3期全

員大人になりました✨




さくちゃん

6期生の募集がはじまりました

ね。

オーディションがなつかしいよ

素敵な子が来てくれることを、

楽しみにしてます。




わたし最近、みかんみかんしか

言ってないよね

ごめん

でもみかん好きなんだもん

1番近くにみかんがあるんだも




今日さむいね

昨日もさむかったけど、今日も

さむい。

風邪ひかないでしょ?




風邪予防には、みかんがおすす

めです。




このあいだのnon-no撮影で、涙

袋きらきらしたから写真送るね

みかんの写真じゃなくてごめん

(キュートな写真📸3枚(*≧з≦))




今日もお疲れ様

おやすみなさい^_^




アルル

おはよー




(写真📸 アルなぎあーやてれぱん❔

の4人で✊✌️✋)

じゃんけんするだけの動画!




(写真📸 写真集の1カット❓)

制服~




さくたん

今日金曜日か!

あとちょっとお仕事がんばっ

て!🧡




コレサワさんの曲を歌いにカラ

オケに行きたい

特に身長は152cmそれ以上あれ

ばOKっていう歌詞が好き((細か




寒くてメッセージ打ちたいのに

打てない




パン屋さん行ったんだけどね、

購買でよく買ってたベーグル売

っててときめいたあ

初めて売ってるところみた🍞

またあしたね~




かっきー

お友達にあげた絵の一部✏️その

2

この前れんかさんがイラスト見

て褒めてくれて嬉しかったんだ

ー☺️




あーや

ただいま即ごろごろー😸

6期生オーディション始まった

ね!もう今から楽しみだよー先

輩になれるの☺️6期生が入って

もチェキ男の一番は誰なのだ?




小林由依さんの卒業コンサート

を観に行かせてもらいました✨

すごく素敵な卒コンでした🥺




今日はツインテールの日!




とまと日記ー🍅

(写真📸)

昨日収穫したー🍅

こあまくん2個




とまと日記1-2-3

(写真📸)

アイコさん3個🍅




とまと日記🍅ぱーとすりー

(写真📸)

シュガープラムちゃん4個

枯れてる葉っぱいっぱい取った

ー🍂




美月

おそやま

今日は撮影でしたー!

恵方巻きが置いてあって

ちゃんと壁には東北東って書い

てあった

一足先にいただきました

美味しかった~

チェキ男は明日食べるのー?




乃木坂46の6期生オーディショ

ンが

開催されることになりました!

今回オーディション募集映像も

作ったので

ぜひチェキ男も見てみてね

このメッセージを見ている方の

中にも

受けてくださる方はいるのか

な?




この年齢からアイドルになると

いうことは

周りよりも早く自立をしなけれ

ばならなくて

お仕事はもちろん生活も1人で

やっていかなければなりません

もちろん不安はあると思うけど

でも0を1にしようとする行動は




きっと人生において何にも変え

られない素敵な経験になると思

います

全員が受かる世界ではないけれ

全員にチャンスがあるのは間違

いありません

沢山考えて悔いのない選択をし

てね◎

おやすみづき