乃木坂モバメ 1/26(金)9:40~22:12 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...2通💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌

かっきー...1通💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

やんちゃん...1通💌




さくたん

昨日、アンダーライブを観させ

ていただきました。

いつもかっこいいあるのが、

蓋をし続けていた弱い部分をス

テージ上でさらけだす姿を見

て、胸がいっぱいになりまし

た。

座長としてむかえる今回のライ

ブ、不安でいっぱいだと思うの

で、どうか温かい気持ちで見守

ってあげて下さい☺️

本当にかっこよかった!




(写真📸✨🌃✨)

星が綺麗だったから💫

チェキ男が笑顔になれますよう

おやすみなさい




アルル

おはよう~




とても昨日弱っていたけどステ

ージに立ったら本当に楽しくて

みんなの声が力になりまし

た、、ありがとう😢




5期生の何人かも来てくれてて、

川﨑選手からはお手紙も貰った

よ~そんなことしそうなタイプ

じゃないのに!!!なんか照れ

ちゃうねん~ありがとう~




(写真📸 2ショット😊)

ひなくん




さくちゃん

(写真📸 手元に✨おしるこ✨)

たすかるー




今日も1日お疲れ様

部屋が散らかってくいっぽうで

困ってます。

お掃除わりと好きなのになー

どうしたもんかねー




掃除なんかやめて、寝る!

やる気がでたときに片付ければ

いい!

の気持ちでここ毎日過ごしてま

す。

てことで、おやすみ~




かっきー

体調だいぶ良くなりました✨

あとちょっとだ🌸


今日はお仕事なのでがんばりま

す🌸




あーや

アンダーライブ2日目

今日も頑張るねー😊




アンダラにお越しのみなさん!

あったかくして来てね~🍊




(写真📸 😋)

りんご飴🍎めっちゃ美味しかっ

た😍(昨日)




鉄棒って小学生の頃以来やって

ないけど出来るかな?逆上がり




18:30開演!!!

行ってきます💨




2日目!ありがとうございまし

たー😆

(写真📸 ひなたに指の影で何やら

❔🤘)

ひなが作ってるワニらしい!オ

オカミかと思ったでもうまい!

チェキ男あやすみっっっいっぱ

い寝てね😉




美月

おそやま

今日は収録でしたー

(写真📸)

与田といると安心するんだよね

変な話から真面目な話まで

幅広くしてます笑

正反対だけど空気感は似てると

思う

チェキ男はなにしてたー?




(写真📸 与田ちゃん&美月☺️)

こう見ると顔のタイプも全然違

うよね

初期はいもうと坂って4人の活

動が多かったんだけど

みんな線が曲線って感じがして

私だけちょっとキツそうな感じ

というか

直線的な顔だったので

一生懸命タレ目書いてた笑




昔辛かったこととか悩んでたこ

とも

今となっては笑い話で

そんなころもあったよねーって

言えるから

時が解決してくれることは任せ

ようと思ってる

そうやって大人になっていくん

だね

だから悩むことも大事だね




今日のバスラの通しリハでフリが

全部飛ぶっていう夢見て

朝起きて鳥肌立ったよ

正夢になりませんように

最近そういう夢多いんだよなー

チェキ男も忘れないように気を

つけて

おやすみづき




与田ちゃん

(写真📸 与田ちゃん&美月2☺️)

久々に2人でのお仕事でした~

楽屋で年々お腹が弱くなるよね

って話してた。笑




そんな私の今日の晩ご飯は...

焼肉だぁ!

かかってこい!笑




やんちゃん

今日は家族で焼肉食べに行って

きました!

(写真📸)

メイク前にサリーのヘアバンド

で自撮りをちょこっと😊

このあと家族で麻雀対決する予

定です🀄

頑張る!!