乃木坂モバメ 1/25(木)9:00~22:42 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...2通💌💌

やんちゃん...2通💌💌

なぎ...3通💌💌💌

アルル...1通💌

さくたん...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

美月...3通💌💌💌

あーや...3通💌💌💌




与田ちゃん

おは~

(写真📸)

昨日ののぎおび配信中撮っても

らった写真!

トークで送るって言ったから朝

から緊張感背負いつつリラック

スしてるとにかくしばきたい蟹

の写真送っちゃう!笑




猫吸ったらくしゃみ出た




やんちゃん

おはよ!

昨日北海道でお仕事があった

よ!

昨日の夜今日の朝で雪かきし

て、でも、今日強風に雪にすご

いことになってるからお家でゆ

ったりしながら雪かきでトレー

ニングだね🏋️

雪かき好き~




(写真📸 「1837 TWG TEA」)

もっちょりさんからいただいた

ティー今日の朝飲んだんだけど

めっちゃめちゃに美味しかっ

た!!

お母さんと一緒に飲みました😊

美味しい美味しい言ってまし

た!!

是非みんなも飲んでみて~!




なぎ

どうも~

お仕事終わってお昼ご飯食べて

ます

パンと牛乳の組み合わせってな

んでこんなに美味しいんだろう




(写真📸)

やっぱりみかん




月がまんまるだよ

見れる人見た方がいい

すごく綺麗




アルル

おはようー




さくたん

お久しぶりです!

心配かけちゃってごめんね。

なんだかあまり前向きになれな

くて、

自分のネガティブがチェキ男に

伝染しちゃったら嫌だなと思っ

てなかなか送れずにいました

待っててくれてありがとう。

今日から少しずつ送れるように

頑張るね☺️




さくちゃん

(写真📸 美味しそうな舟盛りほか🎵😋)




(写真📸 ぼーー...😑)

ねむ




美月

おそやま

今日は撮影が夜からだったので

ぐっすり寝てました

いや、寝すぎたかもしれません

1回ご飯食べに起きたのに

気づいたらまた布団の上だった

あれれ?




馬刺し食べてきたよー

冷凍で沢山届いたの

これは美味しくてありがたいで

でも馬刺しきるの難しいんだよ

包丁が合ってないのかな?

解凍しきる前に切ってるんだけ

ど硬くて中々切れないの




やましたは独り言がほんとに大

きいんだけど

すごく無意識に

おうちさいこうだー!って叫ん

でて

自分が怖かったよ

周り見渡したもん

誰もいなかったよ

本当の独り言ってやつだ




あーや

アンダラ初日!楽しかったーー

ありがとうーーー🥰




週刊少年チャンピオン発売

日!!

チェキ男もうゲットしてくれ

た?🥺




あーやぶろぐアップしました!

(写真📸)

ブログに載せた写真集の時の写

真の続きー😆

チェキ男あやすみー🧡明日もが

んばる💪