ダウンタウンの代わり | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪







↑にあるように、いかにダウンタウンの存在が芸能界に影響力を持っているか、そして、いかに下の世代が育っていないかが分かる記事ですね😔




千鳥やかまいたち、麒麟・川島、バナナマン、サンドウィッチマンなど思いつくだけでもそこそこの代わりはいるように見えますが、彼らはあくまでもピンチヒッター ダウンタウンの番組を自分たちの色に染めていくことができるのか、甚だ疑問です🤔




そしてさらに下の世代が全っったくと言っていいほど育ってない😩




それは彼らに期待し「ジョンソン」という番組=舞台まで用意したのに、未だに跳ねる様子がないところを見ても明らかでしょう(ちなみに僕は2回だけ見て脱落しました😒)




それにしてもビックリしたのは、現在僕が好きな数少ないバラエティ(「水ダウ」「クイズ☆正解は~」「オールスター後夜祭」)を手掛けているのが全て藤井健太郎氏だということ😲




ウマが合うね、藤井ちゃん🤭




さてさてこの問題、どう転がるのか大注目👀




個人的には、最低水ダウだけは存続の方向で🙏